馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

 
馬並さんのひとりごとエントランスページはこちら

カレンダー

2017年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ツイート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:馬並
>ミッキーサイモンさん
でしょうね。
核を持った理由が理由でしょうからね。
外交で対処していたら、ここまでなってしまった。

実際のところどうなるのでしょうな。
キーポイントは9日とも言われていますが…。

http://blue.ap.teacup.com/1217/
投稿者:ミッキーサイモン
将軍様はリビアとかイラクの結末を見ているので開発計画を放棄するということはしないでしょう。とにかく直接対話と体制の維持が目標ですからね。アメリカの大統領も瞬間湯沸かし器的な面もあるので怖いですね。避難訓練だといっても膨大な人数がいるので難しいでしょう。それにあの国は反撃手段を豊富に取り揃えているので衝突すればかなりの被害が出ますね。そしてもちろん日本も否応なく巻き込まれるでしょうし、今の政権ならば積極的な関わるでしょうね。

あの国の核武装は止められない段階にきているような気はします。

中国は圧力を強めてやるから南シナ海とかでの行為を黙認しろみたいな要求はするでしょうね。実際に対中強硬派の中東軍司令官を更迭しろと言ってますからね。それはそれで最悪です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ