2008/12/4  7:43

1900系さよなら記念はKカードだけでなく……  Keihan E.R. -Trains-

相も変わらず京阪ネタでごめん<(_ _)>

1900系が20日のさよなら運転を持って終了と言うことで20日の初発から記念Kカード(1,000円×5枚=5,000円)が発売される。
「20日は5時前に起きて枚方市駅に馳せ参じて買ったら家帰って仮眠取って9時前には出撃(撮りのこと)しなきゃいかんかなぁ……」
などとそんなことを思いながら昨日京阪電車の車内に掲出されていたポスターを眺めていた。
クリックすると元のサイズで表示します

でふとポスターの右を見ると「お知らせ」なんて枠囲みがしてある。
クリックすると元のサイズで表示します

KカードだけでなくポストカードBOOK発売ですか……てか何故来年春? 「さよなら運転」の様子も写真に入るってのは確実だが、ポストカードBOOK発売ってまさか、まさか、「サプライズ」する気じゃないよな?

単に新車両製造のための資金集めだったらアレだけど(-_-;)



2008/12/4  19:29

投稿者:京特急 出町柳行き

20日・・・また撮影者が大勢出ますので、事故がなければ良いのですが・・・。

> 新車両製造のための

新3000系ねぇ・・・あまりカッコイイとは思えませんねぇ。
内装色が黒紺系なのはいいのですが、窓ガラスがスモークなので、
何か室内が薄暗い感じがします・・・。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ