オートバイ道草記

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2018年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Koike
 こんばんは、あの夜の風景はなかなか圧巻でした。次の日の昼間、街頭周りの地面の様子はそれはすごい状態でした。

 ではまた来年、マイマイ蛾を一緒に見ましょう。じゃなくて、カントリーで会いましょう。
投稿者:ヒカル
なんと恐ろしい、あの写真を撮ったのですね・・・(^_^;)

本別に近いのが下居辺大発生の原因でしょうか・・・とにかくあの後、あまりのすごさにたじろいでプラザに入れなかった私ですから、よっぽどです。

カントリーロードの前でも、マイマイに気をとられて、バイクとご一緒に写真撮影するのを忘れました〜また来年ですね。
投稿者:Koike
 こんにちわ、ついに消えましたか?地面の蛾を踏みつけて転倒する心配も無くなりますね。来年はどうなることやら・・・。
 こちらではゴキブリが我が物顔で部屋の中を闊歩しています。
マイマイ蛾が〜!突然姿を消しました。低温と雨のせい?、産卵期を終えて次世代への遺伝子を残し役目を果たした?、上士幌町の熱気球を模した街灯には1匹の居ません。あのホラー映画の様な日々が嘘のようです。でも僕の走錬着の日本ハムFターズ背番号212BB君レプリカユニホームに付いた蛾汁は、何度洗濯しても痕が消えません。姿を消してもその存在を主張し続けるあたりマイマイ蛾恐るべし!。大兄小池様走着の蛾汁は、きれいに落ちましたか?。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ