関東インカレが終わりました。
管理人の結果は。
残念ながら予選落ちとなってしまいました。
予選落ちだけは、自分の中であり得なかった。
好調が続いていても、いくらなんでもそんな長く続くわけではありませんね。
走りこみをしてからもぅずっと調整だったので、体力的に限界だったようです。
考えられる原因はこれだけです。
精一杯レースをしましたが、ダメでした。
何故かゴールタイマーが50秒で止まり、「何で!?」という感じでびっくりしました。
僕の組は、全員50秒に収まり、1着から5着の僕までたったの0.27秒。
この日も実はホームストレートにまたえぐい向かい風があったので、全員持ちタイムが49秒前半なのに関わらず、タイムが出てないのはまだ言い訳が出来ます。
しかし、このきん差で負けたのは、どうにも悔しくてなりません。
準決勝進出の3着まであと0.1秒。
何で負けたんだ!!!
そして、決勝進出タイムも49秒前半にとどまり、フツウに走れてればいけたはずのタイムでした。
ちなみに、僕の予選の組の1着は、ライバルである理科大のF君で、50秒07と予選は苦しんだタイムだったものの、準決勝でしっかり49秒前半で走り、今日決勝で入賞することが出来ました。
予選では僕と0.2秒差でしたが、大きな差となりました。
最後の関カレで、走れなかった。
競技生活をしてきたなかでの屈辱の中で3本の指に入ります。
しかし、精一杯やっての結果なので仕方が無いとしか言いようがありません。
関カレは終わってしまいましたが、これからも県選や関選、学生新人など、大きな試合に出るつもりです。
そこでしっかり結果を残して、リベンジをはかるしかありません。
今年の僕はいつもと違います。
例年より調子が良いはずです!!
今年中に、ベストを更新して、胸の張れる記録を叩き出してやります。
とりあえず、大きな一つの目標だった大会が終わったので。
リフレッシュして、じっくりやり直そうと思います。
他にも大会の事など、書きたいこともありますが、今日はこの辺で。