絶景かな!?  家業(眼鏡)

亜樹ちゃんのタフさにはほとほと感心するけれど、私もタフさを信条にしたいけれど。

しかし、それはどこかかなりセーブしても話である。
やりたいことをまず最初に持ってこないと、もう長いスパンで考えられる年齢でもない。

亜樹父に今度収録があるからとか、コンサートがあるからとか誘いは受けるが残念ながら動ける範囲は自ずと決まってくる。
老衰気味の家猫のことも考えないといけない、つまり老後を静かに迎えさせてやりたい。

飼い主だから許されると思うが(笑)、この頃猫の追悼動画構想が頭から離れない。

__________________

ところで今回の旅日記7、結構評価してくださる方がおおく嬉しいですね。
意図して短く作ったわけではないが、動画に限らずあらゆることは想定しておくことが必要だと思う。
それは年齢からくる慎重さだと思うが、泥縄式のことではお話にならない。

これから何か地球規模で起こることは当然、まずは自分はどうするのか考えておかなくてはならない。
頼るべきは国、行政ではない。

やはり、自分自身を鍛えるほかないのだろう。

最後は一人で死んでいく。
それをわきまえるしかない。

まずそこから始めなくては・・・。

思い切って悲しいことは、楽しいことの裏返し。
徹底的に悲しい旅日記を作ってみたいとおもう。

結局私を語らない限り、亜樹ちゃんも語れないと思っている。

本人不在でも「妄想篇」が作れる(笑)と・・・。

_____________

そうそう、昨日作った宣伝ポスター
協力してくれる店舗がありましたから、早速張り出しておきました。

「コンプライアンス上ダメ」という予想のところには当然行きません。

公民館の掲示板「亜樹ちゃんのいる風景」これが絶景

次回の構想のため写真も撮ってきましたが、現在は非公開にしておきます。

http://www.megane-tomiyasu.com/
トップ写真変更!!
0




AutoPage最新お知らせ