オポオポ王の王冠(頭 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7 Lv65〜 All Jobs)取得のクエ、今日は海蛇の岩窟へ行ってきました。
狙うは「イボガエルの黒焼き」、竜タイプのサハギンが落とします。
まずはターゲットとなるBrook Sahaginを探します。
広域スキャンを利用すると扉なんかを開けなくてもいい場所にポップしているのが分かり、POP位置まで移動。丁度サハギン扉開けて進む通路の下側の辺でした。
調べると【練習相手になりません。】
(´∀`)
これはチャンスなんでわwww
ペットとなるターゲットを発見し【あやつる】>>>> Greatclaw
このGreatclawはカニタイプ、連れてきたのはサハギン扉の先の通路wわざわざ扉奥行かなくても下からあやつることができます。
ペットのカニLV66〜69 周りのサハギンLV41〜48
周りに人いなかったし、これは乱獲モードですね。
いつもは嫌なバブルシャワーも今日はすこぶる気持ちがいい('∇')
どんどんぶっ放しておくんなまし。7〜8対リンクしようが関係なし、余裕でなぎ倒して行きます。
1匹で金貨扉入り口(I-13)〜銀貨扉出口(M-10)の敵を全て殲滅でき、それでもHP4割程度は残してるwww
恐るべきレベル差((((゜Д゜;))))
そんな感じでやって3セット目くらいでお目当てのイボガエルの黒焼き取れました。