知り合いの方が「日輪を担いて」を企画し、参加させていただきました。
構成等はメモするのを忘れたのですが、ナ盾ということは記憶していますwww
私は詩人で参加。所属パーティは盾パーティでした。
メイン盾さんより歌はバラバラ、エレジーは入れて欲しい、その他は回復補助との指示を頂き、いざバトルフィールドへ!
リベェーヌ岩魂郡サイトB01からの突入だったので、突入と同時に50制限が解ける、
急いで着替えをし、リレイズ、バラバラ。
ヒーリングして開始前にブリンクストンスキン。
BF入るとすぐ今回の敵
Bahamutが見えます。でかすぎて距離感が全くつかめません。
メイン盾さんの合図と共に特攻!!! 開幕渾身のエレジー!!!
Bahamutはエレジーの硬化!
うほwww入るじゃん!!(土曜日だったのもありますが普通に入り、半レジでもありませんでした。)
その後はバラバラが切れないように距離を見て歌います。
範囲テラーがやっかいで何度も詠唱止められましたが、歌が切れたらナイチンゲールですぐにかけ直し。
アラのHPと敵のHPを見る限りすこぶる順調に戦闘は進んで行きます。
残り2割に近づいたところでアリさんの連続魔スタンが発動!それと同時に黒パーティが精霊一斉射撃!!!まさに本気出せ!ですww
連続魔スタンでもメガフレアは止めることが出来ず一気にメンバのHPが真っ赤に、私も967ダメくらいましたが、なんとか生き延びていました。
そのまま精霊でゴリ押し、全く危なげなくバハムート撃破できました。
参加メンバおよび主催のノッコさんお疲れ様でした。
テラー何度も受けたけどエレジーレジられずに入ったし、フィナーレでプロもすぐに消せたし、何よりスムーズに撃破!ちょっと拍子抜けのところもあったけどそれも構成と参加メンバの腕のお陰です。
楽しいBC経験できてよかったです。