今日も

NiGHTS

です。
先日書いたナイトピアンの新種(

)ですが、攻略本によるとナイトピアン×ナイトメアンで『メピアン』が生まれるそうで、あれはメピアンだという事が解りました。
どうやらミューウィというナイトメアンが元になっているようです。
しかし、メピアンはプレイヤーがナイトメアンをナイトピアンにぶつける事で誕生すると書かれてあるのですが、私はその行動をとっていません。…謎だなぁ。
昨日は28匹だったナイトピアンが今日は39匹まで増殖しました


マイドリームに居るナイトピアンはエネルギーが設定されていて、エネルギーが無くなるとピヨって動かなくなるのですが、マイドリームの敷地が広くピヨっているナイトピアンを探すのに時間がかかります(苦笑)
ブルーチップをナイトピアンにぶつけるとまた復活するんです

画像は主人公とナイトピアン達です。
しばらく放置していたらウジャウジャ寄って来ました。
可愛いです(*^_^*)

PS2のNiGHTS発売日にサントラも出るという話を聞いて私も予約しました

セガサターンのCDをコンポで再生したらゲーム内の殆どの曲を聴く事が出来るのですが(本当はコンポで再生したら駄目なんだよね)NiGHTSファンとしてはやっぱり手に入れたい

あぁー早くリメイクの方も遊びたいなぁ
