ART of
TOY-CAMERA
at DIESE-DIESE
みなさん『トイカメラ』をご存じですか?
トイカメラとは、どんなアングルでもオシャレにおもしろく撮影できるカメラです!
例えば
「Fisheye」という魚眼レンズのカメラで撮影すると 今見えている風景が170°の広角で膨張して写ります。
「SuperSampler」で撮影すると 縦の連写。つまり 犬が走る姿などを、約2秒間以内で4コマ撮影できます!
「Flogeye」は水中カメラ。
「Colorsplash」は10色以上のフラッシュカラーを自在に使いこなせます。クリアーも付いているので普通の写真も撮影可能!
上級者の方には
「HOLGA」もおすすめ!少し古びた、懐かしい感じの オシャレな写真が撮れます。光漏れ・ブレ・ピンとがずれる…など、カメラにとっておよそ致命傷とも言われる部分を ほぼ兼ね備えたのがこの「ホルガ」。
プリントするまでどんな写真が撮れるかわからないのも魅力の1つ。
ディーズ・ディーズではそんな きまぐれトイカメラを使って、写真展を開催します!
期間は2月25日(日)〜3月11日(日) ディーズ店内にて展示。
この写真展は、お客様に出展していただき 来店されたお客様によって採点していただく、お客様主体の写真展です★
プロ・アマ問わず、気楽に楽しく写真展をやりましょう!採点もお客様の好みなので、気負う必要もなし!もちろん私たちディーズスタッフも全員(強制)参加!笑
投票数の多い方から豪華賞品も用意しております!そして参加者全員にディーズからプレゼントが!ぜひみなさま参加お待ちしております(^O^)/
出展の締め切りは2月20日(火)
期間内に来店できない場合、郵送でも受付けております
(※ただし送料はお客様負担となります)
フライヤーのコピーを写真の裏面に貼りつけて応募してください
これは「Fisheye」で撮影した写真です◎
トイカメラに興味のある方どしどし ご応募お待ちしておりま〜す♪

お問い合わせはこちら→クリック