2018/7/10

岩木山と夕日  駅旅

まだ、原稿が終わらず、昨日は1日かけてWEB用の原稿を1本概ね仕上げ、これで、残りWEBマガジンの原稿あと1本。ようやく先が見えてきました。

さてさて、
津軽半島もあまりいい雰囲気がなかったので、結局、足早に立ち去り、弘南鉄道の方へ廻りました。
弘南鉄道には、岩木山と夕日が水鏡で撮れる柏農高校前駅があるので、そこの方が...ということで車を走らせました。

到着すると既に4〜5人の方がカメラを構えていましたが、自分のお目当ての場所とは違っていたので、早速カメラを構えて撮影です。
ちなみに、この柏農高校前駅は「春夏秋冬の絶景駅100選」でも紹介させてもらいました!!

結局ここに来たということは、津軽方面よりは、八戸線方面を廻った方がよかったのかと、少し後悔。ですが、どうせ次の日は曇・雨予報なので、と自分に言い聞かせて、この日は弘前に泊まりました。

クリックすると元のサイズで表示します
この日もいい夕日を見せてくれました!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ