
東京ドームでの試合、たくさんの方が応援に来て下さり、本当にありがとうございました!
結果は14対31で負けてしまいましたが、ナイスプレーもあり、次の試合に向けて期待が出来る一戦だったと思います。
この悔しさをバネに次の試合、思いっきり爆発してくれることでしょう。
ところで皆さん、コイントスの時に選手たちが1列に並んでいた後ろで、トレーナー達が手をつないで並んでいたのを見ましたか?
縁の下の力持ちであるトレーナー達の後姿を見て胸が熱くなりました。
ぜひ、そんなトレーナー達の気持ちにも応えるべく、次回の試合も頑張って欲しいです。
今回の試合の前にはトレーナー達がミサンガを全員分作ってくれたんですよ!
チアもそのミサンガを身に着けて応援していました。
次回の試合はきっとその想いが届くはずです!
次は9月30日(土)大井第二球技場にて12時からIBMと対戦します。
みなさんの応援がなくては、パイレーツは大暴れできません!
たっくさんのご声援、お待ちしております!!!