最近、読書がマイブームなのですが、読んだ中の一冊でアダム徳永氏著「スローセックス実践入門」(講談社+α新書)というのがありました。なかなか面白い話の展開で日本男児のパターン化・AV化したセックスをおもいっきり批判した後に、氏が開いているセラピーで実際に指導しているテクニックの一部を紹介するという内容です(こういうスクールがあるというのがまた面白いところですが)。
まあなかなか斬新な内容だと思いました。セックスはペニスよる「摩擦」よりはむしろ「振動」の方が良いということや、タッチの仕方(指の使い方なども書いてます)、自分のペニスの鍛え方、Gスポットの愛撫の仕方など、なかなか具体的な内容が書かれています。なるほど、と思わせるところもちょこちょこ出てきました。
確か1冊840円。皆さんも一度立ち読みでもいいので(本屋には迷惑ですが)読んでみてはいかがでしょうか。