最近散歩慣れというのか?部屋に慣れきってきたのか?
散歩中も傍でマッタリしてくれず、となりの部屋とのバリケードにしている
風呂の蓋(40cm)を軽々飛び越えたり、
今度はバリケードを高くして出られなくしたら、今度は棚の上に上がってそこらへん中ひっくりかえして遊びだした。
(写真右上、ひっくりかえされた雪だるまが切ない・・・。)
おやつの音させても、
「行ったら困るトコに行ったときのおやつの音は下手するとケージに戻される」
なんてことまで学習しちゃって、どんどん
野生化して私のトコ寄ってきてくれない。
なぜなら、私のトコに寄ると怪獣次女ゴンが地響きさせてやってくるから、
私に甘えるメリットが無い!
そりゃ寄って来なくなるわなぁ〜。
次女が幼稚園に行ったらtomoゴロウ炸裂しますよ。
「ヨ〜〜シヨ〜シッデグーはですねぇ!ココを触るとですねぇ!
・・・ヨ〜シヨ〜シヨ〜シ」(@▽@)/ウッヒョッヒョッヒョ♪
・・・来年の4月・・・まだまだ先です。ウーン (Θ_Θ;)
とりあえず棚の上のものも齧られて困る物しまいこまないと。