2013/5/31

壇蜜出演のドラマ  アイドル/有名人や芸能界の情報

壇蜜ですが、女優さんでもありますから、いろいろなドラマに出演しているのではないでしょうか。
わたしももちろんそうですから、壇蜜にはお色気役になってもらいたいのですよ。
さて、それはそれとして、壇蜜は、これまでにどんなドラマに出演してきているのでしょうか。

壇蜜といえば、ドラマよりもバラエティー番組に出演しているという印象が強いですよね。
ただ、このドラマでは、壇蜜は少ししか出演シーンがなく、ファンからすると物足りないでしょうね。
やはり壇蜜は、ドラマに出るような女優さんというよりは、タレントさんなのでしょうか。
また、バラエティーで壇蜜をよく見るので、ドラマに出なくても視聴者が満足しているとか。
そしてドラマの方はというと、実は壇蜜は、あまり出演していないようですね。
そして、壇蜜がどれほどの演技をするものなのか、ドラマで確かめてみたいとも思います。
あと、わたしが唯一壇蜜をドラマで見たことがあるのは、「お天気お姉さん」ですね。
なにせ、話題になっている文化人だってドラマに出ますから、壇蜜ならなおさら出ていそうです。
調べてみたところ、壇蜜はやはり、数多くのバラエティー番組に出演しているようです。
0

2013/5/30

壇蜜が人気の理由  アイドル/有名人や芸能界の情報

ちょっと失礼なことを言いますが、実は壇蜜の人気の理由が理解できないという人もいるのです。
かなり失礼かもしれませんですが、壇蜜はもう30代ですから、若いグラビアアイドル達とはちょっと違います。
ただ、わたしが考えるに、壇蜜の人気の理由の一つは、和風の雰囲気にあるのではないでしょうか。
だって、どこの世界でも、壇蜜のような美人は人気ですから、当然ともいえるのです。

壇蜜の人気の理由ですが、美人だからじゃないですかね、あっさりとした意見ですが。壇蜜というタレントがいますが、よくテレビや雑誌、インターネットなどで取り上げられています。

壇蜜について、人気の理由をいろいろ考えてみましたが、単純に考えれば、答えは出そうです。
また、和風な雰囲気は壇蜜の色気につながり、それがまた人気の理由となっています。
何かと話題になることが多いこの壇蜜という人ですが、その人気の理由はどういうところにあるのでしょうか。
映画とか写真集ではヌードになっているみたいだし、もう壇蜜はそういう存在なんです。
おそらく壇蜜は、どうすれば男が喜ぶのかを熟知し、人気が出るために戦略を練っているのでしょう。
0

2013/5/29


やっぱり、ブログを見ることで、その芸能人についてもわかってくるので、壇蜜のブログもいいです。
もし壇蜜本人じゃなくて、ゴーストライターが書いていたとしたら、ちょっと残念ですけど。
そういうことを考えたうえで、壇蜜はこういうブログのタイトルをつけたのでしょうね。
なにせ、壇蜜はブログのタイトルどおり、日本人らしい長い黒髪ですからねえ。
ブログに限らず、壇蜜などの芸能人が本を出版したりすると、ゴーストライターの話が出てきますよね。
黒髪というのもそうですが、白拍子というのも、壇蜜の和風なイメージに合っていますね。
いや、別に、ブログに壇蜜の今後の活動予定が書いてあるとかでも、かまわないのですが。
それ以前に、壇蜜はたびたびセクシーな発言をしていますから、ブログの内容も楽しみです。
しかし、芸能人のブログは本人が書いていないという話もありますが、壇蜜の場合はどうなんでしょうか。
わたしがざっと見た限りでは、壇蜜はブログに、特にセクシーなことは書いていないようですけど。
もっと探せば、いかにも壇蜜らしいというようなセクシーなブログ記事があるのかもしれませんけれども。
それより、壇蜜のブログの内容は、なんだかおもしろいので、一度でも見てみることをおすすめします。
0

2013/5/28


さて、気になる壇蜜の年齢は、何歳くらいなんでしょうか、インターネットで調べてみましょう。
壇蜜は若いと思うのですが、あの色気から察するに、年齢は20代の前半ではないでしょう。
いかがでしょうかといっても、壇蜜の年齢は、調べればすぐにわかることなのですが。
とはいえ、壇蜜のあの外見ですから、30代以上ではないのではないかと推察いたします。
30歳くらいでブレイクするアイドルもいますから、壇蜜も、その中の一人なんでしょうね。
しかも、1980年12月生まれだというから、2013年の誕生日が来れば、壇蜜は33歳となります。

壇蜜ですが、デビュー当時から、けっこうな年齢だったんですね、こう言っては失礼ですが。
こんなふうにいろいろ驚かされる壇蜜ですが、年齢を重ねて、きっと美しさは磨かれていくのでしょう。
ちなみに、壇蜜は29歳という、グラビアアイドルとしては異例の遅い年齢でデビューしたんだとか。
いや、グラビアアイドルって、20歳より前からデビューすることが多いじゃないですか。
壇蜜は28歳のときに、ゲーム「龍が如く」シリーズのキャバ嬢でオーディションを受けて合格したんだそうですよ。
高めに見積もって、壇蜜の年齢は、ズバリ、29歳ということでいかがでしょうかねえ。
0

2013/5/27


そして、壇蜜が画面に映ってさえいれば、演技をしなくても、実際に視聴率がとれそうですよね。
そもそも、壇蜜以外の俳優さんでも、演技については、見る人によって評価は分かれるでしょう。
だから、別に壇蜜の演技を見たところで、わたし程度の人間には、気になるようなことはありませんでした。
みなさんが壇蜜の演技に、どのような評価を下すのか、それはわたしにはわかりません。
そういえば、壇蜜はある映画の中では、エロチックな演技をしているというから、必見ですね。
しかし、もしかしたら、演技にうるさい人が壇蜜をドラマで見たら、違う感想を抱くかもしれません。
でも、まあ、画面に映る壇蜜という美しい女性を見ていられたので、演技についてはどうこう言いたくありません。
そして、壇蜜が色っぽいことをするということは、何らかのセクシーな演技をするということです。
だってわたしは、壇蜜や俳優さんたちの演技を見ても、うまいのか下手なのかわかりませんから。
とりあえず演技はまあいいから、壇蜜が画面にいれば視聴率がとれるだろうという。
もはや演技がどうこう言うのは野暮で、壇蜜は、いてくれればいいという気さえしてきますよ。
そんなふうに、壇蜜を見ていた人も、おそらく多いのではないかと思うのですが。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ