2013/6/30

映画謎解きはディナーのあとでの主題歌  アイドル/有名人や芸能界の情報

謎解きはディナーのあとでの映画版の主題歌も、やっぱりテレビドラマの時と同じ嵐の「迷宮ラブソング」が使われるのだそうですね。

謎解きはディナーのあとでの主題歌としてリリースされた嵐の「迷宮ラブソング」は、2011年11月のオリコンチャート月間第1位になりました。
だとしたら、個人的にはそうでもなくて、特にあの歌詞は、主人公の麗子と影山の微妙な関係を上手に歌っているような気がしますね。
それに以前、この迷宮ラブソングを吹奏楽団が演奏しているのを聞いた事があるんですよ。

謎解きはディナーのあとでは、コメディーのようなイメージも強いですが、実際にはかなり本格的なミステリー。
でも、今公開中の映画謎解きはディナーのあとでの予告編でも迷宮ラブソングが流れているから、まずこれが主題歌である事は間違いないでしょう。
それこそ、シャーロックホームズの映画のようなオープニングにうまくアレンジされていて、正しくミステリーの主題歌っていう感じでしたね。
でもやっぱ、ドラマ謎解きはディナーのあとでのヒットが大きく後押ししたのは間違いないと思われますね。
単に謎解きはディナーのあとでの主題歌になったからというだけではなく、その影響も否めません。
となると、この夏の映画公開で、再び主題歌に使われる事により、再び脚光を浴びそうな予感もする迷宮ラブソング。
映画謎解きはディナーのあとでの情報とともに、エンタメ関連のブログやサイトでその動向をしっかりチェックしたいところです。
0

2013/6/29

映画謎解きはディナーのあとでの公式サイト  アイドル/有名人や芸能界の情報

謎解きはディナーのあとでの映画公開が近づき、公式サイトも益々パワーアップして来ました。
嵐ファンの人たちの噂によると、映画謎解きはディナーのあとでの公式サイトは、今年の春位に大きくリニューアルしたそうですよ。
でも、今は勿論、映画謎解きはディナーのあとでの公式サイトを見れば、大抵の事は分かります。
後、これは割と最近の話ですが、公式サイトの方には、映画謎解きはディナーのあとでのPBみたいなのがアップされてました。
それに、謎の男を捜せとかっていう何やら面白いゲームもやっているらしく、友達の何人かは参加しています。
マジで、ウェブの公式サイト以上にこまめに映画謎解きはディナーのあとでの情報が配信されています。
なので、興味のある方は是非、併用されると、より一層重宝なんじゃないかと思いますね。
得点付き前売り券の発売情報も、そこから入手した人が圧倒的多数だったとか。
ただ、私はそこまでガンガンの嵐ファンじゃなく、ただ単に謎解きはディナーのあとでが好きで公式サイトもちょこっと気にしているだけという人ですからね。
でも、あの謎解きはディナーのあとでの公式サイトが人気になっているのは間違いなさそうです。
それでも、開くだけましで、はなっからアクセス出来ない事もあるって言われてますからね。
0

2013/6/28

ドラマ謎解きはディナーのあとで  アイドル/有名人や芸能界の情報

が、しかし、実際には嵐の櫻井翔君主演の連続ドラマで初めて知ったという人も少なくないでしょう。
なんと言っても、謎解きはディナーのあとでの主人公となるイケメン執事:影山を誰が演じるんだろうって思いましたね。
しっかりと櫻井翔君が主演の座になっていて、なるほどなぁっと納得させられたのを覚えています。
でも、謎解きはディナーのあとでは、スペシャルドラマになっただけで、それがなかったから、より一層映画への期待が大きいんでしょうね、きっと・・・。
でも、そういう人って、普段からあまり活字を読む習慣ていうのがないから、やっぱドラマほど楽しめないらしいんですね。
ようするに、どんどん向こうから動いて話を進めてくれないとヘビーなんだけど、当然、本の中の謎解きはディナーのあとでの出演者たちはそんな事してくれないでしょう。
ようするに、ドラマのように、勝手に走り回って事件を解決してくれないという事。
どんな推理小説でもそうだし、ドラマのように、寝ちゃったらそこで犯人が分からないままっていう事もありませんから、私はそれが本の魅力だと思うんですよ。謎解きはディナーのあとでは2011年の本屋大賞を受賞したベストセラー小説です。
そして今度、映画になるそうですが、こちらは原作にもドラマにもなかった全く新しいストーリーだとか・・・。
それに、やっぱ随分違うのはちがいますよ、ドラマ版の謎解きはディナーのあとでは、あくまでもドラマ版です。
0

2013/6/27

謎解きはディナーのあとでの本  アイドル/有名人や芸能界の情報

でも、私の中では、謎解きはディナーのあとではどうしてもテレビドラマの印象が強いじゃないですか。
最近ほら、マンガがよく実写版のドラマとか映画になるパターンが多いじゃないですか。
とにかく、あの現実離れし過ぎている部分は、絶対マンガの世界でしょうっていうのが謎解きはディナーのあとでに対する私の見解だった訳ですよ。
だけど、本当は逆で、単行本の謎解きはディナーのあとでが先だったと知って、ああ、失敗したかもって思ったんだけど、後悔先に立たず。
友達が行った時にはもう所蔵されている謎解きはディナーの後での本は、全て貸し出し中になっていたそうです。
考えてみれば、最近はすっかり本は図書館で借りるものだとばかり思っていた私には、超久しぶりのブックショッピング。
でも、余りにも売れているっていうんで、取り敢えず謎解きはディナーのあとでの第一作目だけを読む事にし、自分で買いましたよ。
それに、謎解きはディナーのあとでは、私が思っている以上の本格推理小説な訳だから、今の時代には受け入れられやすい本なのだろうと思います。
だから実は私、謎解きはディナーのあとでも、雰囲気から言って、てっきりその類だと思い込んでいたのであります。
そりゃぁ、そうだわよねぇ、何しろ謎解きはディナーのあとでは100万部以上も売り上げた謂わばミリオンセラーな訳でしょう。
0

2013/6/26

謎解きはディナーのあとでの出演者に注目  アイドル/有名人や芸能界の情報

実際、原作の小説の中での出演者も実に個性的でしたが、連ドラ化され、それが益々確立されたものと思われます。
そして今、櫻井翔と北川景子の名コンビに椎名桔平を加えたパワフルトリオは勿論、新たな出演者にも注目が集まっています。
これもまた、謎解きはディナーのあとでの面白い特徴の一つだと個人的には思っています。
となると、劇場版謎解きはディナーのあとでは、豪華出演者の中に犯人がいるという事に裳なりそうです。
実際、嵐の櫻井翔君が演じた執事の影山については、テレビドラマのなかでも、名前は不詳という事になっていました。
麗子が“影山”と呼び捨てにするのも、ドラマ謎解きはディナーのあとでの名台詞みたいになっていましたものね。
そんな謎解きはディナーのあとでが、この夏映画になってスクリーンに登場するのです。
でも、他の出演者の個性が強いからこそ、謎解きはディナーのあとでの中の櫻井翔がより一層引き立っているんだろうと私は思いますね。
なんと、女優の宮沢りえさんが下町在住の中年女性として登場するんだそうですよ。
そのくせ、主人公の宝生麗子をはじめ、女性の出演者にはきちんとフルネームが与えられている事が多いんですよ。

謎解きはディナーのあとでは出演者に嵐のメンバーがいるから見るんだとか、好きなんだっていう人も大勢います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ