2013/9/30

エンタメニュースの常連  アイドル/有名人や芸能界の情報

エンタメニュースによく登場するタレントとしては、常連、清水健太郎がいます。
折角、出所して自由な生活が出来る様になっても、また買ってしまうのが、エンタメニュースの常連なのです。
2回目の頃、清水健太郎、三度目の正直、これで止められなければ引退、というエンタメニュースの報道が懐かしく思えます。

エンタメニュースの常連と言えば、薬物の清水健太郎ですが、出所した時、安岡力也がボコボコにして説教したということです。
世間のヒンシュクを買った小雪は、たちまちのうちに嫌われ、エンタメニュースの常連となったのです。
理想的な女性像といえる彼女ですが、実はエンタメニュースでは、嫌いなランキングに登場する常連です。
イメージ悪化に危機感を抱いたのか、その後、小雪は庶民派をアピールしましたが、エンタメニュースの常連となった後では遅かったのです。
小雪が嫌われているのは芸能人ゆえの嫉妬ではなく、本人や事務所のイメージ戦略にも問題があるとエンタメニュースでは伝えています。
麻薬の恐ろしさは、経験した人にしか分からないのが、それをエンタメニュースの常連で証明しているのでしょう。
全く懲りる様子も無く、エンタメニュースの常連として登場していて、もう止められないのか、と言った感じです。
0

2013/9/29

エンタメニュースのワイドショー  アイドル/有名人や芸能界の情報

エンタメニュースのワイドショーというと、大体、各社共に、流れる時間が決まっているようです。
いずれにせよ、エンタメニュースのワイドショーについて、東野幸治は困惑しているようで、ブログでぶちまけています。
他は適当に時間があればと言う感じで、ミヤネ屋では、エンタメニュースのワイドショーについては、バラつきがあります。
最近は短縮放送が多く、エンタメニュースのワイドショーに関しては、時間もバラバラという感じです。
容疑者が、日常でどんな顔を見せていたのかをエンタメニュースのワイドショーでは報じています。
そんな中、東野は、最近の朝のエンタメニュースのワイドショーがおかしくなっていると指摘しています。
めざましテレビについては、エンタメニュースのワイドショーの枠は、朝5時30〜8時までとなっています。
PONでは、エンタメニュースのワイドショーが流れるのは、オープニンから約15分くらいとなっています。
父親がセクハラ騒動直後だけに、エンタメニュースのワイドショーとして嫌でも注目されました。
最近、お笑いタレントの東野幸治が、エンタメニュースのワイドショーについて批判をして話題になっています。
0

2013/9/28

エンタメニュースサイト  アイドル/有名人や芸能界の情報

海外ドラマやバラエティーを放送しているエンターテインメント専門チャンネルのFOX が運営するエンタメニュースサイトです。エンタメニュースサイトとして今話題になっているのは、FOX がLIG 社と共同でサイトを開設したことです。

エンタメニュースサイト、エンタメウスは、独自の視点で、ニュースを提供しているサイトです。
他のメディアでは取り上げられないようなお出かけ情報なども、エンタメニュースサイトで提供しています。
海外の良質なエンターテインメントコンテンツを持つFOXの力量がエンタメニュースサイトに集約されています。
LIG 社の社員が体を張って楽しませる独自コンテンツがエンタメニュースサイトで活かされています。

エンタメニュースサイトは、FOXが持つ海外の人気コンテンツをフル活用していて、楽しめます。
FOX インターナショナル・チャンネルズ株式会社が、エンタメニュースサイトを開始したのは、実に意義あることです。
エンタメ情報などのオリジナルコンテンツを、独自目線でエンタメニュースサイトは発信しています。
平均視聴率が11.9%と伸び悩み、エンタメニュースサイトでは、そのことを発表しています。
0

2013/9/27

エンタメニュースのスクープ  アイドル/有名人や芸能界の情報

歌手の安室奈美恵との交際もエンタメニュースのスクープで取り上げられていて、彼女とは2010年に米国旅行しています。
テレビ朝日のスペシャルで生放送されましたが、エンタメニュースのスクープとしても、大きく取り上げられました。
淳がその日の午前9時に結婚していいて、突然の発表ということもあり、エンタメニュースは賑わいました。

エンタメニュースのスクープで話題騒然の淳の結婚ですが、09年9月に10歳年下のモデル風美女と破局したことが既に暴露されていました。
その時の彼女が今の相手で、エンタメニュースでは、数々の浮名を流してきた淳のスクープを色々と取り上げてきました。
また、淳は、モデルの矢野未希子とも交際していましたが、エンタメニュースのスクープとして、破局を報じています。
その後、淳の猛プッシュにより復縁し、結婚となり、今回のエンタメニュースのスクープとなったのです。
自由奔放な淳をしっかり支えてくれるのが彼女で、エンタメニュースでは、正直、淳の結婚は驚きを隠せませんでした。
出会いは5年前の食事会で真剣交際だったのですが、4年前に破局していて、その時も、エンタメニュースのスクープになりました。
エンタメニュースの最新のスクープと言えば、国生さゆりが、レギュラー番組で、離婚を電撃発表したことも挙げられます。
0

2013/9/26

エンタメニュースのランキング  アイドル/有名人や芸能界の情報

エンタメニュースというのは、本来はエンターテイメント、即ち娯楽全般の話題を扱うもので、決して芸能ニュースではありません。
後、ネット上にアップされているエンタメニュースを取り上げたブログやサイト、ここに載っているランキングもまた、超個性的なものも多いだけに見逃せないですよね。
そういうのは社会ニュースのランキングには入っても、案外エンタメニュースのランキングには入らないものじゃないですか。
ですから、スポーツの話題がもっと大々的に取り上げられて、ランキングの上位に入ってもいいんじゃないかと思う年も結構あるんですけどね。
今年の芸能界の動きが分かるランキングなんていうのは、師走の情報番組やワイドショーのエンタメニュースの定番ですものね。
それに、スポーツはスポーツでランキングが作られる事もしばしばです。
例えば、スポーツ新聞に何回載ったかとか、テレビでトータルどの位の時間放送されたかという事で決めるランキングなどなど。
なので、上半期や下半期、そして年間のランキングは、やはり正当なものとして受け止め、チェックしておくに超した事はないだろうと私は思っています。
だから、次から次へと新しい情報が伝えられて行くため、ランキングを見て思い出す話題も沢山あるんですよね。
となると、ああいうランキングは、どうしてもアバウトなものになってしまうのは否めないでしょう。
そして、6月は上半期だけですが、12月には下半期と年間両方のランキングが発表になります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ