2014/6/30


同番組の山本晋也監督の途中下車の旅のコーナーで、ヘルパー役アシスタントとしてKONANは出演していました。
何と言っても、KONANは、プロポーション抜群で、均整のとれた肢体は、Twitterでもよく囁かれていました。
いずれにせよ、SDN卒業後、エロキャラで売り出す人が多いなというのが、KONANに対するTwitterの大方の意見です。
アイドルグループSDN48の元メンバーであるKONANが、最近テレビでお騒がせ発言していて、Twitterで色んな意見を浴びています。
週三と言っても、全部同じ人で彼氏ならいいんじゃないという、Twitterでの意見もあり、KONANの発言を普通ととっています。
そうすると、一瞬、動揺したKONANですが、恥ずかしがりながらも、大阪時代、3,500円くらいのラブホテルに週3ぐらいで行ってたと言ったのです。
その時、VTRを見守っていたスタジオの有吉は、KONANのとんでもない発言に爆笑していました。
実はKONANは、有吉ジャポンで、大阪在住時代、格安のラブホテルに週3回のペースで通っていたことを明かしたのです。
また、KONANは以前、自称うんこ好きアイドルだったようで、そんなおちゃめなところも、Twitterでよく話題になりました。
KONANと言えば、大阪府出身で、このラブホのエピソードはSDN48に加入する前の出来事と推測されます。
0

2014/6/29


そう言う意味では、SDN48のKONANになる方が、彼女自身、やりたい事が近かったのだと考えられます。
今後の活動の幅はマスカッツの方があったように思うので、SDN48のKONANになったのは、彼女にとって大きな転機でした。
とてもスタイルが良く、SDN48のメンバーの中でも、KONANは非常に目立つ存在でした。
存在感のあるSDN48のKONANは、その後、芸能界で活躍していて、ロンハーの番組で、再び、プレイクしつつあります。
マスカッツに残っていた方が良かったような気はしますが、SDN48というとネームバリューもあってKONANにとっては大きなチャンスでした。
2010年5月15日から、SDN48の2期生として、KONANは活動を開始していて、メンバーの中心的存在として活躍してきました。
実際、マスカッツの方がKONANに向いているように思いますが、本人的には歌やダンスなどがやりかったのでしょう。
いずれは、普通のアイドルになるのは仕方のないことで、KONANがSDN48のメンバーになったのは、当然と言えば当然です。
とにかく、夢に向かって前進していくKONANの姿を見ると、SDN48に行って正解だと思います。

KONANは、SDN48のメンバーの一人として、バラエティ番組で人気のめちゃイケの運動会でも大活躍していました。
KONANは、有吉の進路相談で、同じSDN48の芹菜が売れているのは、事務所の力だと憤慨して、一気に人気が爆発しました。
0

2014/6/28


KONANは、女性アイドルグループで人気を博した元SDN48のメンバーで、彼女の画像は、ネット上でも話題になっています。

KONANと言うと、知る人ぞ知る、元SDN48のメンバーで、最近では、画像の人気が高まってきています。
1985年3月4日生まれのKONANは、今年でもう29歳になりますが、プロポーションが良いので、いまだに画像での人気は高いです。
がっちりとした、スポーツマンが好みなのは、KONANらしくて、いかにも大阪の女性って感じがします。
ネット上でKONANの 画像を検索してもあまりいいものが見つかりませんが、検索ワードをいろいろ変えると、お宝画像が沢山出てきます。
彼女は美人なので、画像で見るととてもよく映え、KONANを見ていると、女優でも十分やっていける感じがします。

KONANが、彼氏うんぬんより、五十嵐投手と、ただ肉体関係を持っていたとしたら、それはそれで面白いネタです。
テレビ内では、好きな男性のタイプのことをKONANは、元阪神タイガースの金本選手といっています。
ホントにスタイルがいいので、KONANの水着グラビア画像を見ると、とても刺激的で、興奮せずにはいられません。
そして、恵比寿マスカッツとしてもKONANは活躍していて、彼女の強気な関西弁は、何とも爽やかです。
0

2014/6/27


KONANと言えば、大阪府出身で関西弁を喋ることで、人気がありますが、かつては歌でも人気を博していました。
また、1StコンサートDVDで、KONANが居るからねというシーンを見ると、思わず号泣しそうになります。
大人っぽい表情もビシッと決まるKONANですが、歌声は美しく、バリバリの関西弁のイメージを払拭します。

KONANは、歌が上手だったので、マスカッツに居てほしかったという人も多く、ファンとしては残念なところもあります。
しかし、やっぱり芸能界というのは、色々と制約があり、歌だけでは厳しく、それだけではやっていけないとKONANは判断したのでしょう。
実は、KONANは、気遣いが細やかな女性らしい面もあり、そんな彼女に会いたかったら、ソフマップで開催される発売記念イベントに足を運んでみることです。
AKB48の姉貴分ユニットSDN48のメジャーデビュー曲を歌唱する選抜メンバー12名にKONANは選ばれています。

KONANの歌を聞きたい人は、VENUSの音源をダウンロードしてみれば、その歌声を聞くことができるでしょう。
グラビア4人組ユニットのVENUSに所属していたKONANは、歌も上手で、SDN48としても活躍しました。
今のイメージで言うと、KONANが歌を歌っていたというのは、なんとなく印象がありませんが、元SDN48のれっきとしたメンバーでした。
0

2014/6/26


7cmと言うユニットは、KONANをはじめ、2012年3月に全員が卒業したSDN48のメンバー7人で構成されています。
そして、ミニアルバムを出していて、KONANは、7cmのメンバーとして、ユニットメンバーと同じタイトルの名で発売しています。

KONANは、7cmのリーダーですが、プレス体験会では、インストラクターを中心に、スタジオが一体となりました。
7cmのオフィシャルサイトでは、KONANのかわいい声、もえる声、セクシーな声、恐い声でアラームがセットできる目覚ましアプリも登場しています。
従来のフィットネスクラブの概念にとらわれない、エンターテインメント性が魅力的なエクササイズと、KONANは評しています。
体験に参加したKONANは、途中で勝手に笑みがこぼれるくらい楽しくなったと発言していて、体にリズム感がしっかりついたと言っています。
多方面で活躍しているKONANですが、最近、7cmというユニットを組んでいて、新たに活動を再開しています。
KONANと言えば、グラビアアイドルユニットのVENUSとしても活動していた経緯があります。KONANは、元SDN48のメンバーとして有名ですが、同じく、元アイドルダンスユニットSOUL TIGERのメンバーでもあります。

KONANは、元SDN48のメンバー7人で結成した7cmというメンバーの一員で、リーダーを務めています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ