2014/12/31

タレントの小間千代  アイドル/有名人や芸能界の情報

注目度急上昇中の小間千代は、タレントとしてDVDも発売していて、大胆にもセクシーに迫っています。
また、小間千代はDVDも発売していて、はじめましてこまちよです、という最初の作品も好評です。
セリフも中々上手く、狸顔系女子が好きな人にとっては、小間千代はイチオシのタレントと言えます。
男を虜にする完璧ボディの小間千代は、今後、グラビアアイドルとしてだけでなく、タレントとしても注目されること必至です。

小間千代は、美人でナイスバディなお嬢さんとして人気を博していますが、その秘密は迫力のGカップバストとムッチリヒップにあります。
88センチGカップの柔らかバストの持ち主の小間千代は、タレントとして充分に活躍できる素質がありすます。
元々、小間千代は女優さんが目標なので、今後は、タレントとしての露出度の方が高くなるかもしれません。

小間千代が人気になったのは、絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時のエキストラ出演時の姿がインターネット上で話題になったのがきっかけです。
59センチのくびれたウェストも圧巻で、89センチの形の良いヒップの小間千代は、スベスベな肌の持ち主でもあります。
最新作では、台湾のエキゾチックな雰囲気の中、小間千代は抜群のスタイルをドキドキ水着と衣装で披露しています。
0

2014/12/30

小間千代のグラビア  アイドル/有名人や芸能界の情報

ボディのムチムチ具合が実に絶妙なのが小間千代で、彼女のグラビアを見た男性諸氏は、抱き心地が気持ちよさそうと言っています。
また、小間千代は単なるグラビアアイドルではなく、大きな眼がとても魅力的で非常に可愛いです。
DVDでは、スーツを少しずつ脱ぐシチュエーションがドキドキ感たっぷりで、小間千代の魅力があますところなく詰まっています。
とても初々しくて、出し惜しみしていないところがさわやかで、小間千代のグラビアを見ているとエロさを感じます。
特にシャツとスカートをまくっての乳丸出し、パンティー丸見え姿は圧巻で、小間千代を思わず抱きたくなります。
最初のイベントでは、小間千代はグラビア経験が全くないので、ポージングはカメラマンのいわれるままでした。
もう少しウエストしぼった方がいいかなという感じもなくはありませんが、今の小間千代の方が親しみやすいとも言えます。
それでいて、ボンキュッボン体形ではないので、小間千代は、どちらかというと西田麻衣さんのようなタイプです。
しかし、最近では小間千代はグラビアにも慣れ、かなり攻めている印象があり、自信を持った証拠でしょう。

小間千代は、グラビアで見る限り、スタイル的にはモデル系の小松彩夏や佐野ひなこのようにスレンダーです。
0

2014/12/29


小間千代は、最近テレビ出演が多くなってきた人気のグラビアアイドルであり、タレントでもあります。
小間千代のYoutubeを見ると、彼女がとてもかわいらしいのがよくわかり、彼女の人気の秘密がよくわかります。
もし小間千代がどんな人か気になるのであれば、Youtubeを見るとよく、しっかり彼女の魅力を堪能することができます。
もちろん、胸だけでなく綺麗で可愛いのが小間千代なので、彼女のナイスボディ拝みたいならYoutubeを見ることです。
ナイナイの矢部、マツコデラックス他、多数出演しているバラエティ番組のアウトデラックスに、小間千代は準レギュラーとして出ています。
徐々に人気が出てきている小間千代ですが、人気が出るきっかけとなった番組が、ダウンタウンのガキの使いやあらへんです。
身長は162cmで、小間千代のスリーサイズは、88、59、89と抜群のスタイルを誇っています。
その後、名古屋のバラエティ番組ノブナガにも出演し、たちまちのうちに小間千代は人気者となってYoutubeにも登場するようになりました。
Youtubeで人気の小間千代は、イメージDVDにも登場していて、はじめましてこまちよです、と言うタイトルで衝撃デビューをかざりました。

小間千代は、絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時のバス車内でのエキストラがテレビでの初出演でした。
0

2014/12/28

小間千代ナマチヨ  アイドル/有名人や芸能界の情報

小間千代は、審査で坂上から、一番色っぽいと思う座り方のリクエストに対して、緊張した動きで脚を組みかえる動作を披露しました。
それこそが小間千代のナマチヨで、今、最も話題のテレビ番組として多くの人から注目されています。
この番組では、小間千代をメインMCとして、毎回旬なグラドルを迎えていて、ナマチヨはとても新鮮な番組です。
実は、小間千代の書類にはドMであることが書かれていて、審査員の左團次は、SM倶楽部に通っていた経緯があります。
視聴者参加型の番組が小間千代のナマチヨで、観覧連動のゆるふわバラエティ番組となっています。

小間千代のナマチヨが、人気があるのは、そもそも彼女自身に魅力があるからで、人気は日々上昇しています。
これまで出演していたグラビアアイドルのあべみほが降板したのがきっかけで、小間千代が登場することになりました。小間千代は、最近人気のグラビアアイドルですが、そんな彼女は、マイスマTVで毎月1回配信しています。
マイスマTVの小間千代のナマチヨは、毎回、いろんなゲストが登場していて、人気番組として好評放映中です。
坂上と三木も審査を経て小間千代を気に入ったようで、いい意味で素人っぽく恥じらいがあるタイプとして評価されました。
0

2014/12/27

小間千代の水着姿  アイドル/有名人や芸能界の情報

アウトデラックスを見ていると思わず気になる女の子が小間千代で、そんな彼女の水着ヲ楽しめるのがDVDです。
小間千代は、イメージDVDに何を求められているのかよく熟知している子で、期待に応える表情や動きをしてくれます。
DVDでは、小間千代の白いビキニの水着を着て、彼女のマッサージシーンやアイス舐め、飴舐めなどが楽しめます。
彼女が服を脱いでいくシーンはたまらず、小間千代のDVDでは、水色の紐ビキニの水着シーンが抜き所です。

小間千代の水着はとても素晴らしく、見ているだけで幸せな気分になれ、気持ちよくなることができます。

小間千代の水着はどれを見ても良いのですが、特に良いのは、変型ワンピースでとても可愛いです。
ヒップもいい感じで小間千代の水着を見ると、思わず引き込まれてしまう魅力があります。
エキゾチックな顔立ちをしている小間千代は、近いうち必ずブレイクして欲しいと思えるグラドルの1人です。
競泳、レオタードなどの小間千代の水着はとてもそそりますが、中でも金のビキニで腰をふりふりする彼女は圧巻です。
グラビア界期待の新星の小間千代の水着の大胆ショットは一見の価値ありで、ファンならずとも見逃せません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ