2005/8/19
転職をするので今日が最後の出勤日。13年と5ヶ月いたけど、特に感慨はなかったなぁ。まぁ最後に言ったのは、若い人へのメッセイージとして、自分の人生は自分のものなので、チャンスと思ったらシュートをうつこと(サッカーファンなので)、後は自分のにって良いと思うことをしっかりやって行くことが大切だ。僕の場合は次に行くところがあって、それをポジティブに受け止めているので、今は楽しい。
2週間の充電後就職するけど、2週間は無職。人生初の経験。
また、新しい職場で大変だと思うけど、新しいステップに踏み出せることは楽しいこ。ある程度社会経験もあるし、知識も専門性もあるし、自分に自信あるのでどこへ行ってもやれると思う。
今まで築いてきた人脈もあるし。
今度は、代理店からクライアントになる訳だけど、いつかテレビCMがうてるような会社にして、独断と偏見で奈保子ちゃんの曲を使おうと思ってます。
もちろんマーケティング的によくないと駄目だけど、現代でも通実歌がたくさんあるので、是非使おうと思ってます。
皆さんももし、奈保子ちゃんの曲をつかうCMがながれたら、僕の会社だと思ってください。
1 | 《前のページ | 次のページ》