こんばんは♪
今日は9007Fを撮ろうと思ったら運用が繋がらず車庫に引っ込んでしまいましたorz
代わりに新7000系7104Fを撮りに行きました!!

新7000系が池上線の日中運用に入ったのは9月24日に7102Fが02ゥに就いた以来だと思われます。
7104Fに限っては故障が起きたのか、ここ一週間は殆ど運用に就いてなかったと思われます。(昨日のP12ゥが久しぶり??)
弟が一昨日位に試運転を見たとも言っていたので…。
7104Fは営業運転開始当初から調子が良くてしょっちゅう日中運用に入っていたので流石に負担が大きかったかな…。
これからも頑張ってほしいですね!!
こっからプロ野球の話
巨人は最下位横浜に勝ちました〜!!
打線はラミレス、小笠原のソロ弾とキムタクの犠飛で3点を取り、投手陣は高橋尚が8回無失点、クルーンがラストを締めました!!
これで今日試合が中止になった阪神との差が0,5差に縮まりました!!
残り試合もあと僅かなので全部勝ってもらいたいです!!
明日は都民の日で学校が休みなので51Kや81SHを撮りに行ってきます!!
今日は以上で!!