AFRICAN LIFE

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あやちゃん
>くじら君
その通りですp(^^)qいや〜、さすがですね!アナゲニスのブリード、実は私も密かに狙ってるんですよ。すでにオス確定個体がいますので、この子はちょっぴりメスにも期待してたりします。まぁ、その前に立派な成魚に育てられるかが問題ですけどね(^o^;
くじら君はブリードテクありますから、成功は時間の問題ではないですか?クリスティに次ぐアクティの群泳、アナゲニスの群泳をぜひ実現させてくださいねo(^-^)o
投稿者:くじら君
これは○都さん購入個体ですね。(違ってたらすいません)アナゲはオスメスとも綺麗で良いですね。私も次はアナゲを狙っています。できればペアー飼育をして繁殖を狙いたいです。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.