PM迎え火に行ってきました。
獣で参加かなぁと思っていたら詩人で参加との要望があり詩人で出かけました。
今回の構成は狩侍戦暗赤詩
とりあえずBC入ってイベント見てから強化しMPの回復、侍さんがTPを300溜めるのを待って準備完了。
ソウルボイスで赤さんにバラバラ、前衛にメヌメヌ歌い、バブリザラをかけて開戦!
とりあえずエレジー入れて
●●シュ・メーヨ海の塩を使います。
通常敵の
Snoll Tzarは戦闘体勢に入ってから30秒で砕氷をしバトルフィールド強制終了になるのですがコレを使うことによって砕氷を使ってくるのは22秒ほど遅らせることができるそうです。
しかし塩使ってる間の硬直長いですね(´_ゝ`)
時間と共にSnoll Tzarは徐々に大きくなり今にも破裂しそうな勢い((((゜Д゜;))))
盾という概念は捨て全力で攻撃する前衛。私が塩の硬直から開放されたときにはみなさんHP半分以下になっており、あわてて印ケアルガ→ケアルVと唱えたのですが間に合わずに侍さん死亡。その直後敵を撃破してミッションクリア\(^-^)/
あっという間の出来事でした。