LSメンの猫さんが3月いっぱいで引退することになりました。
この猫さん獣をやっており印章を持て余しており、それを今月中に消化したいとのこと。
猫さんの引退試合ってことで今週は「光る眼」行ってきました。
猫さんが印章4回分を提供してくれ、戦利品はガチロットとのこと。
ここでのマラソンは獣が一番楽ですね。虎を使ってやれば折り返し時に範囲食らうこともあるかもしれませんが、基本被ダメ0で行けます。
順番に忍者さんが雑魚を引っこ抜いて、折り返してくる前に雑魚1匹を倒せ、再度マラソンで下る途中にもう1匹も倒して最後ボス。
ボスのガ系はTPあればスマッシュで止め。ブレイクガ連発されなければ問題なく撃破できます。戦術もほぼ確定しており楽なBCの一つですね。
全部で6戦したのですが、途中回線落ちや、間違えて雑魚じゃなくボスを抜いてしまう等で失敗もありましたが、楽しい時間が過ごせました。
次は蛸BCってことです。猫さん引退まで@1ヶ月、PMを一緒に進めているメンバなんでPMクリアまで絶対に連れてっちゃる!!!