某Cl.吹き・わしのブログ。

アマチュア団体で主にクラリネットを演奏しているわしの日々思ったことなどを書き留めておきます。

 

カレンダー

2012年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:わし
 先日は聴きに来てくださり、どうもありがとうございます。
 五重奏とアンコールのスイング・ワルツという趣向の違う曲を続けて聴いていただけるという構成もありがたかったです。
 よかったらまたいらっしゃってくださいませ。

 ちなみに・・・五重奏の変奏曲楽章は弦楽バージョン(2Vl,2Va,Vc.)もございますよ〜。
投稿者:LAURD
五重奏、素敵でした。他の曲に余りない大きなスケールが出て、とても楽しませていただきました。

あっ、もちろんアンコールもよかったです。プレーヤー全員が文字通り1つになった響きがしました。素晴らしかったです。
teacup.ブログ “AutoPage”