西 大志の田舎バンザイ!!

北海道苫前郡苫前町字古丹別
昭和50年12月13日生まれ (33歳)
既婚:(妻・子供3人男の子・女の子・女の子) 職業:薬店
趣味:サーフィン・野球・下の句かるた
苫前町議会議員(2期目)

 
自分たちの住んでいる町が住みやすい・・・なんてことはいえなくなってきてる今、持続していくには何が必要か!?そんな探求の道は遠く。でもやっぱり田舎は最高ー!だよね^^
ほくとくん防犯メール
「ほくとくん防犯メール」は、犯罪から身を守るために必要な子どもに対する声かけ事案や犯罪の発生・防犯対策情報などを希望者のパソコン、携帯電話にメールで配信するサービスです。

滝川西高時代の同級生(支部長)JAきたそらち青年部深川支部のホームページです!!↓↓↓
めむっこ.com

訪問ありがとう!!

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロフィール

QRコード

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

小児科で困った時

 北海道小児救急電話相談のご案内は下記をクリックしてくだい!            【北海道小児救急電話相談】

大志!聞いてくれ!

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:daishi
>takeyanさま

臨時議会ご苦労様でした!!
いよいよ、始まりますね。
今後は、理事者の視点ということで、様々な行動やマニフェストの実行においても、色んなことがあろうかと思いますが、対峙する議会の経験者としても、いかんなくお力を発揮されることと思います。

今後も、引き続きこれまでのtakeyanさんらしく、和光市のためにご尽力ください。

遠方ではありますが、今後も勝手に学ばされていただきます!!
くれぐれも、お体をお大事にがんばってください。

コメントありがとうございました。
投稿者:takeyan
北の大地からはるばるの応援をしていただき、恐縮です。
今日は臨時議会でした。
疲れました(笑

http://ameblo.jp/takeyan/
投稿者:daishi
>おかにゃんさま
こんにちは。返信が遅れました。

おっしゃるとおりで、なることがもくてきではなく、何をするかということしっかり自分にも置き換えていきたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、人一倍勉強し、しっかりと実践に結び付けられるようがんばりたいと思います。

しかし、いつまでも未熟者でいられませんので、しっかりとしていきたいと思います。

コメントありがとうございました。
投稿者:おかにゃん
こんばんは。
松本さんの当選,実に見事でした。本当にうれしく思います。
ただ,問題はこれからで,大切なことは「市長になること」ではなくて,「市長として何をやるか」という点です。
もちろん,松本さんのことなので,その点は私も安心しているところではありますが,いずれにせよ,あのようなしっかりした考えと信念を持って,市民のために仕事をする姿勢,これは本当にすばらしいことだと思います。

でも,daishiさまにも同じようなオーラを感じましたよ!!いい刺激は吸収して,自分の糧にしちゃいましょう。

これからのご活躍,期待しております。

http://blog.goo.ne.jp/okanyan/