現時点での後継車最有力候補『ムラーノ』の特集雑誌があったので買ってみました。
いやーん。いつ見ても惚れ惚れするエクステリア♪サングラスをかけているが如くのCOOLなフェイスがたまりません。
まあでも個性が強いので好みが分かれそうですがね。それでも私にはストライクなのです。(^▽^)
競合他車との比較も載っていました。
インテリアも現SUVの中では一番好みです。
ラグジュアリー感を全面に押し出さず、本アルミを効果的に使ってモードかつスポーティーなデザインに仕上げた焦らし技が2シーターへの憧れを捨てきれない私にはたまりません。スポーツカーを連想させますね。
ちなみに買うならベーシックグレードにするつもりです。ベーシックグレードで十分見たいです。
ベーシックグレードならレギュラー仕様というのもうれしいですね。
それに、たとえばハイグレードについてる後部座席の自動折り畳み機能とか魅力を感じませんね。
そんなに頻繁に折りたたまないし。
むしろベーシックグレードに自分の好きなオプションをつけたほうが楽しめそうな気がします。


0