「ネギま!?第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」」
アニメ感想など
第8話以来の感想になってしまいました。
8話って言うことは、2ヶ月ぶりぐらいでしょうか・・・
いやなんか本筋のストーリーっていうのもはっきりしなくなってきて、じゃあネタしかないじゃん!という感じなのに、それが面白いかというと、う〜ん・・・という感じで。
じゃあ第20話。
エヴァがでっかくなっちゃったー!!!
以上!!!!
ホントに以上で今回の全てです(^_^;)
個人的に一番お気に入りのエヴァと茶々丸なんですが、
お決まりの、くしゃみでぶっ飛ぶとかはまあまあ笑えたし、そのエヴァのくしゃみは良かったし、茶々丸がまあまあ活躍したのは良かったんですが、それだけでした・・・orz
前回のOP、渡辺明乃さんの歌いっぷりがすごく気に入ったんですが、これってつまりあの1000%BOXに入っているやつなんですよね?今回は図書館3人組の方々で、これはこれでよかったんですが。
・・・バラ売りしてくれません?
ネギま!とネギま!?は完全に違うものという認識はできていますが、それでも明日菜とタカミチのキャラ壊れっぷりはどうしても受け入れられません。
明日菜もっといいやつだって!
ホントにどういった落としどころで終わるのだろうか。
新房さん、「ひだまり」の方はバッチリなんで、ネギま!?ももうちょっと力入れてくれないかな〜
作画はいいんだろうけど、やはりアップのときと引きの画の時の差が激しいからな〜
最初の期待が大きかった分、なんだかな〜

ここまで読んでくれた方はぜひ1クリックを

0