「バンブーブレード 第1話「竹ぼうきと正義の味方」」
アニメ感想など
新番組第5弾!
原作も全く知らず。
10月新番組をサイドバーに整理してみたけど、ほとんど初めて見る作品名ばかりだな〜と改めて思った。
OPはメイン声優によるもので、キャラソンっていうくくりでいいよね?
まだ画が出来上がっていなくて、本編の切り貼りでしたけどw
本編はとっても正統派な剣道モノってことでいいんでしょうか。
一年ただですしが食えるのは魅力的だけど、先生としてはやっぱそれはどうかと。
勇次の言うとおり、ダメだよな〜なんというか・・・ダメダメだな〜w
主人公は珠姫でいいの?それとも石田先生?やっぱ勇次?
ま、誰でもいっかw
CV石田のダン君は剣道が強くなれるのか!?
っていうか、ダン君が彼女を連れてきたときには、オチが読めていても
ふざけるなー!!と叫ばずにはいられませんねw
珠姫は、なんか感情が希薄でかわいそうな子だと勘違いしましたが、まさかオタクで"正義の味方"にあこがれているなんてw
それにしてもなんかものすごく広橋キャラだと思ったのは自分だけ?w
ギャグっぽいところがいくつかありましたが、ギャグはそんなに重要ではないのかな?もうちょっと笑えるところがあってもいいかな〜と思ったり。
・・・ネコってやっぱ流行っているのか!?w
もうものすご〜くむかつく先輩方は、物語の最初のかませ犬ってことですよね?
次回きれいさっぱり退場してくれるんですよね?
こいつらには非常にムカムカさせられましたが、最後の珠姫の登場、仮入部宣言のくだりはそれだけでとってもすっきりさせてくれました。
ぜひ次回、もうこてんぱんにやっちゃってください!
ED・・・
あれっ!?ミヤミヤって"黒い"人なのかっ!?一瞬見せた眼が・・・!
というわけで、流して見ていたわりに、あれ?オレって楽しんで見てるかも!?っていう感じなので、次回からもチェックしていけそうです。

ここまで読んでくれた方はぜひ
現在、一部FC2ブログの方にTBが送れない状態が続いています。いただいたTBに対しては必ずお返ししているのですが反映されていない時はご了承ください

0