2017/9/7

【お知らせ】通販を開けました  同人活動

 秋頃に開始予定でした通販ですが、結構早く準備が整いました。
8月末には開けておりました。
Twitterではお知らせしておりましたが、こちらでも。

暁を往く鳥 https://akatsuki-bird.booth.pm/

第二回文学フリマ岩手で頒布しました、
・六花〜ローカル食アンソロジー東北編〜
・いと - へん【糸 - 偏】
・NAMELESS 
三種類を販売しています。
↓イベント参加時と兼用ですが、お品書きはこちらになります。
(クリックすると拡大します)
クリックすると元のサイズで表示します

六花だけが600円、他は200円です。
申し訳ございませんが、送料は購入者様がご負担いただきます。
郵便局のクリックポスト利用も考えましたが、自宅での宛名ラベル印刷ができないので現在は対応できません。
将来的には利用の可能性も検討します。
クレカ決済・銀行決済・コンビニ決済・Paypal決済も対応します。
注文の際はBOOTHさんの注意事項をご確認の上でお願いいたします。


即売会での頒布時に六花についています帯としおりはつきません。
何とぞご了承ください。
帯としおりが欲しい方は即売会での入手をお勧めします。
しおりは無くなり次第終了です。
帯としおり付きはアンソロジー主宰の私以外にも、各執筆者様方が参加される即売会にて委託・直接参加しております。
どこかで見かけた際には、お手にしていただけると嬉しいです。


暁を往く鳥の次回の即売会参加予定
10/14 岩手県 はなけっと(直接参加)
10/28 東京都 Text-Revolutions6 (通称テキレボ・委託参加)
0
タグ: 創作小説 通販 BOOTH



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ