2009/10/23
無駄に元気なアタシタチ モニパン

モッちゃん、ねぇちゃんどこ?

ばぁ〜ッ!って朝から楽しそうやね。

モッちゃん、ねぇちゃんからかってやんな

ケンケンみたいな顔やな( ̄m ̄)
とまあ、朝っぱらから元気なアタシタチ。
たぶん原因はコレ。
ANIMA(乳酸菌生産物質)
乳酸菌生産物質は、乳酸菌が生み出す分泌物であって生きた乳酸菌ではありません。
その為、胃酸や胆汁に負けずに腸まで到達し、腸内環境を良好にします。
以前から、良いフードやサプリメントをあげても犬自身の消化吸収が良くなければ、もったいないよねぇと思っていました。
腸内環境を良くしてくれるなら使ってみようかな〜と思っていたのを後押ししてくれたのが、junoさんちのアディちゃんです。
産後とは思えない、ふっさふさでツヤッツヤのアディちゃんやパピーズの成長ぶりを見たら、使ってみたくなりました。
モニパンと一緒にワタシも飲んでます。
みんな、快腸〜
味はすっぱいデス(笑)
モニパンはフードにかけたり、飲み水に混ぜたりしていますがへっちゃらです。
漢方薬なんかは3ヶ月は続けてみないと効果がわからんって言いますよね。
無駄に元気なアタシタチの3ヶ月後をお楽しみにぃ〜。
0
2009/10/26 7:28
投稿者:杏
2009/10/25 21:29
投稿者:りん姐
ANIMA良いんですね〜人も使えるなら、使ってみようかな。私が使いたいデス。
お友達犬が腸がよくないらしいので、薦めておきます(^-^)/
それにしても、モニちゃん・・・なんか細くないですか?毛がウスイ気が・・・・・・前から見てるからですよねっ!
http://shelty-lachisis.blogspot.com/
お友達犬が腸がよくないらしいので、薦めておきます(^-^)/
それにしても、モニちゃん・・・なんか細くないですか?毛がウスイ気が・・・・・・前から見てるからですよねっ!
http://shelty-lachisis.blogspot.com/
ANIMAはお腹に良いですよ〜。
私も飲んでて調子良いです(^^)v
便秘or下痢しやすい子は使ってみると良いかも。
モニさん・・決して毛がウスイ訳ではないのですが(下毛の量はパンジーより多い)・・ふんわり丸っこくならないんですよ。毛が寝てます〜。
ま、レディかあさんがこんな毛質だったから遺伝ですなも(笑)