lotoとfootとmarket

 
■loto6実績 (259回〜)■4等4口 5等53口 UP!! うち08年5等5本

カレンダー

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

ブログ仲間♪

ロト6.net 鏡サン
ナンデモアリ kaworinサン
10%の努力と・・ アイエネスサン
さくら舞う日々 さくらサン
「休み時間」 オジンガーZサン
バトラーの結晶 kaworinサン
いきいき活動報告 にゅうとりサン
夢を追いかける日々がまサン
見えないモノを見〜  ミウサン
王様の耳はロバの耳  nyon2サン
ロト6で1等当てまショー 6ballmanサン
えくせるろと6 柊遥サン
宝くじ日記 ひまわりサン
「ピンク」と「オレンジ」 じゅりおんサン
mitsuhik mistuhikサン
気まま日記 ともぞ〜サン
Image Synchro toraさん
ロト6ブログ 太郎と花子サン

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:周期表
今回は言わずもがなひどい結果でした。ズダボロです。ご無沙汰数字は狙わないが良いですね。
今まで外側斜めにシフトしてきたのが、逆に外側から内側へ攻め込んで来た。斜め4連チャン削除の20も来た。40もこんな間隔で出るとは。04と42がリハで出てしまったのには腹が立ちます。04は4回後8回後出現の後の連続出現は過去にあったんだけど。
毎回こんな風じゃ散財するばかりです。やはりギャンブルで稼ごうとするのは止めて仕事で稼ぐべきか。でも当選はしたいし。両立は難しい。いつもの事ですが、自分のアプローチと夢ロトのアプローチが全く正反対であることが再び露呈した回でした。
河童さんのアプローチはこれで成功2回目です。じゅりおんさんも、新しい予想法に辿り着いたのかな。

投稿者:C.O.C
河童さんこだわりの6出ましたね!!
候補も素晴らしいですし、結果はいかに??

私はやはりズタボロになりました…削除法の膿みを
出したと思って頑張ります。
投稿者:河童
只今、購入して参りました。
【06】はともかくとして、QPで購入した数字に15・36・38が多く入ってました。
10通り購入中、下1桁が、【01】・【07】のみ。
ハワイさんが言ってるように、10番台スタートも有りそうな感じですね。
皆さんが、お悩みのご様子を見ると、今回辺りCOになるのかも知れませんね(汗
さて、どうなるのでしょうか?
投稿者:gigs
いいんです。6月最強数字03,39は今年は削除と決めたのです。
来週月が替わったら出るかも・・・なんて思ってます。
天の邪鬼gigsでした。
投稿者:C.O.C
ギグスさん、私の9、11はまさにそれで本数字と
して9回出てるものが結構あってココ3回ほど来て
ないので使ってみました。

kaworinさん、おかえりなさい!引っ張りと考えなけ
れば4はいい感じなんですが、引っ張るかと言った
ら弱そうですね!とはいっても削除しきれませんで
した(苦笑)
39はかなり面倒くさい数字でした。6月100%
とか言われると惹かれますが削除で引っ掛かったの
で迷いながらも削除!今回は39の動向が楽しみで
す。
投稿者:kaworin
ぶぇーん。
まだ決められないよぉ。

長いフライトでいろいろ削除方法を考えて搾り出した削除数字が・・・

01.02
10.12.15.16.19
20.23.25
31.34.38
42.43

ここから先が全く進みません・・・。
ざっと見て回ったところ39の期待パワーがあまりにも高すぎますねぇ。

http://ameblo.jp/kk-road/
投稿者:gigs
河童さん。裏目ってことはどっちかが当籤かもですよ!!
今回はいつもにまして不安なので、きっと河童さんは大丈夫♪
気楽にいきましょ〜!!

kaworinさんお帰りなさい。
26〜32かぁ。今回26しか選んでません。
まったくオカルトですが、今日29日だったのを思い出し、29はずしちゃいました・・・
30,31の引っ張りも気になると言えば気になるけど、今回はむしろ引っ張り無しかなぁとおもってます。
あっても個別数字から19くらいかな。
とにかくあと4時間ちょっと。
まだ買ってないんですけどね・・・

周期表さん、なんか結構数字被ってそう・・・
うまくいきますように。

C.O.Cさん、例の43回数字ですが、たまに10回前後出ている調子のいい数字がまとまって出る回があります。
個人的には次回キャリー時かなぁと思っているのですが。
なにぶんはっきりした流れがあるわけじゃないので、お遊び程度にゆったり検証していきます。
またなんかあったら書き込んでくださいね!!

ぽっぽさん、ホントこの予想のやりとりと結果確認してブログ周りするのが楽しいですよね。
なんかこれが趣味ってやつかぁって感じです。
投稿者:河童
gigsさん、皆さん、こんにちは。
思うように参加できなくて、やや肩身が狭い感じではありますが、宜しくお願いします。
06は削除ですか・・・思い切り軸数字にしてしまいました(汗・・・
gigsさん・周期表さんとは、全くの裏目予想になりましたが、もう手遅れなので、297回予想致します。

軸数字  【06】・【08】・【11】・【27】
対抗数字 【04】・【33】・【36】
候補数字 【01】・【07】・【09】・【10】
     【13】・【20】・【25】・【31】
     【38】・【39】・【41】
購入ライン
     【06】―【11】・【06】―【27】
     【06】―【36】
各5口ずつ。QPを10通りで計25口購入です。
※今回は、全滅の可能性『大』です。
 削除数字にでもして下さい・・・
  
投稿者:kaworin
04が引張る可能性は極めて低いと思われます。

26〜32あたりの数字を再チェックですね。

http://ameblo.jp/kk-road/
投稿者:周期表
こんばんは。
ギグスさん、06削除されたみたいで・・私は04はまだそのままです。
私の状況ですが、引っ張りの候補は、04,19,31。引っ張りはもし来たら2個も可という大胆予想。外れたら惨敗です。
復活も来るなら09,12(,18)を入れています。斜めラインに近い数字です。斜めライン内側の中心数字07,14,15は大穴。どれも全削グループの最低得点数字。05,08,13,17は無視してますが、05は来たら怖い。過去の間隔から、25,29,34も候補にしてます。26は28よりは優先。43出現の次々回なので42,41も候補ですが、41はやや疲れ気味か。01も候補。
あと(4)グループを削除して行って残ったのが、ご無沙汰数字の24,32,34。24は今回が出現可能性のある節目です。32は31のスライドの可能性。ハワイさんが前回指摘されていたように20〜37のブランクの中間に(27,30,31)が出現したので、今回のブランクの中心は24,34か、とか勝手に思ってます。
03,20,21,27はギグスさんも入れてないので、来ないでねと神に祈ってます。
長々と失礼致しました。
1|2345

ありがとう80,000HIT!!

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ファンタジーサッカー

ロト6関連


↑ロト6投票ボード
↑ランキング参加中!!
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.