lotoとfootとmarket

 
■loto6実績 (259回〜)■4等4口 5等53口 UP!! うち08年5等5本

カレンダー

2008年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おすすめリンク


このブログを
このブログをケータイで見る

ブログ仲間♪

ロト6.net 鏡サン
ナンデモアリ kaworinサン
10%の努力と・・ アイエネスサン
さくら舞う日々 さくらサン
「休み時間」 オジンガーZサン
バトラーの結晶 kaworinサン
いきいき活動報告 にゅうとりサン
夢を追いかける日々がまサン
見えないモノを見〜  ミウサン
王様の耳はロバの耳  nyon2サン
ロト6で1等当てまショー 6ballmanサン
えくせるろと6 柊遥サン
宝くじ日記 ひまわりサン
「ピンク」と「オレンジ」 じゅりおんサン
mitsuhik mistuhikサン
気まま日記 ともぞ〜サン
Image Synchro toraさん
ロト6ブログ 太郎と花子サン

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gigs
参考までに今回自分が作ったシートです。
どんな感じになるか見てみてください。
あくまで使い方の参考ということで。。。

http://page.freett.com/creschend/18gigs317.xls
投稿者:gigs
たんたんさん。
ご質問の答えたんたんさんのブログにコメしときました。
またわからなかったら質問してくださいね。
役に立つといいなぁ。

YASUさん。出張おつかれさまです。
つなかっていればいめんな組合せがあると言うことですね。
では少し絞ってエクセルにしてみます。
いろんな組合せ法があっていいと思うので、何でも研究です!!
ありかどうございました!!
投稿者:YASU
gigsさん。
出張先からコメントしています。
先日は、早速、execl に書き込んでいただいて有難うございます。
リング方式は、複雑すぎて色々批判を浴びると思いますが、皆さんとは違った角度から組み合わせを考えていました。
柊遥さんの組み合わせ方法は本当に単純で素晴らしい組み合わせです。
私は、gigsさんの組み合わせていた他に、
例えば、
●●●●●●の様に横一列とか
●●●
●●● の様に2列とか
も入れています。こんな並びは逆にめったにないと思いますが、色々考えていたらかなり組み合わせが膨れ上がってしまいます。
その点がリング方式の欠点です。
上手くいかなければまた別の組み合わせ表を考えようとは思っています。

http://yasuo-roto.cocolog-nifty.com/
投稿者:たんたん
gigsさん、こんばんわ。
あとコラボ、1日に迫りましたね!

『18絞りシート』
私もダウンロードしてみましたが、
使い方がわからないので、質問させてください。

えっと、まず、通常と相性のシートの下の部分のセルにエラーのマークがいっぱいでてるんですけど、これは、条件を打ち込めば直るんですか?
条件シートに、いろんな条件を打ち込みかたなんですけどB〜Wのセルに入れる数字は、例えば最初の列の前リハには316回の13、20,25,26,27,33っていれればいいんですか?
すみません。お手数おかけします(´(・)`)クマッタ・・


http://ribon0701.blog49.fc2.com/
投稿者:gigs
YASUさんいらっしゃいませ〜
仲間が増えるのっていいですよね!!
つたないブログですが、多くの方に来ていただいてます。
どしどし書き込んでってくださいね。
投稿者:YASU
gigsさん。始めまして。YASUです。
これからも宜しくお願いします。
gigsさんのブログも何度か拝見させていただき、なかなかコメントができる機会がなかったのですが、これからたまに書き込みさせてください。きっかけが欲しかったのです。
宜しくお願い致します。
また、柊遥さんのブログを紹介していただき有難うございました。そういえば、6-ball-manさんのブログで、一度、柊遥さんとコメントしあう事もでき嬉しく思っています。
これからも仲間に加えていただければと思います。宜しくお願いします。
私のブログはココログと言うものであまり見栄えがよく作れないのですが、なるべく、見栄えも考えて公開していく予定なので宜しくお願いします。

http://yasuo-roto.cocolog-nifty.com/
投稿者:柊遥
314回の予想には間に合いませんでしたが、次回315回の予想には、十二分に活用させて頂きます。勿論、自分なりの研究もナントカ良い結果が出せて恩返し・・・(ムリかな・・・)
投稿者:gigs
じゅりおんさん。お役に立てばうれしいです。
じゅりおんさん風なら、例の分類を条件に入れて、何個ずつ入るかルールを決めて、
何度もトライしてみてください。

がまさん。おかえりなさ〜い。
内容は何だっていいし、コメに返事なくたっていいし、続けることって良いことですよね。
僕もそろそろロトだけじゃなくて、タイトルどおり、footやmarketの話も書いていきたいと思ってます。
今後ともよろしくです!!
投稿者:がま
gigsさん、お久しぶりで〜す

僕のブログ、再開しましたよ〜
また遊びに来て下さいね。

ファイル、早速頂きました。
いや〜、それにしても凄いですね。
ここまで研究されてるとは・・・。

今日は大安なので、ロト6を買ってきました。
先週は財布のお札の間に券を挟んでおいたら、4等が当たりました。
今回も、同じように保管してます。
ただ、そのお札が千円札だから微妙なんですが・・・

では、今後ともよろしくお願いします。


http://plaza.rakuten.co.jp/gamanson/
投稿者:じゅりおん
gigsさん、こんばんは〜
すごいです!!
早速、保存しちゃいました!!
ありがとうございます。
勉強してみます♪

http://yaplog.jp/jyuri_on/

ありがとう80,000HIT!!

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ファンタジーサッカー

ロト6関連


↑ロト6投票ボード
↑ランキング参加中!!
Copyright (C) Tea Cup Communication, LTD. All Rights Reserved.