楽しい時間は、あっと言ううちに過ぎ去ってしまう。(別に僕が早漏というわけでは無いのだ)あっという間なのだ。TIME IS HARRY CHANGING なのだ。
6月24日東浦和「宮内家」(と言っても落語家とか漫才師ではありません。)アットホームな素敵なライブハウスで、演らせてもらったのだ。ホント楽しかったのです。普段だったらあんなに大笑いはできないほど笑った。これからの1年笑わなくてすみそうなのだ。
お隣の「旅適途上」に写真があるので、ここで「戻る」をクリックしてみるのだ。(あいにく僕の写真は全ボケでした・・・とふほほ)
オヤジしかいないのには、見る人がっかりかもしれないが、それでい〜のだ!(バカボんのパパではな〜いのだ!)
ソロを始めて5年が経つが、ギター1ッ本で知り合いが増えていく。いい人ばかりなのには、自分でも驚く。せくしぃずのおじさんたち(僕もとしは変わりませんが)桐生の若者たち、前橋の連中、佐野のミュージシャン、あっ!山梨にも、仙台にも、茨城、東京の若者たち、まだまだ一杯・・・
昔はどうゆうライブをやったらもてるかな?とか写真は右からにしてね! なんて考えていたが・・・今は・・・・
と言うわけでもうそろそろ3分経ってしまうのだ!
「シュワッチ


!」