HPPY DAYっ!!(≧∀≦)
今日は久しぶりのお休みらしぃお休みでした♪
朝,友達と待ち合わせて映画って休みっぽくNAI!?
お昼ご飯を一緒に食べて,一緒にプリクラ撮るのって休みっぽくNAI!?(笑)
高校時代の親友と行ったのもぁって,終始笑顔でした☆
(後半は疲れて無表情やったけど)
なんか知らんケド,今日の2人で行くとよぉ歩くゎ(笑)
今日も名古屋から栄まで歩いたらバカ疲れた;;
(家帰ってから母さんに聞いたら,名古屋から栄まで3Kmあるらしい…)
ドラゴンズのパレードと同じルートを辿り,久屋大通まで行ってしまったのでした。
ってか。
今日がドラゴンズのパレードやって全く知らずに名古屋に行ったら,何さ!!あの人の渦!!
人込みを潰されながら必死に進みましたよ。
「どっかにトミーちゃんが居ないかなぁ」
なんて言いながら☆
たくさん歩いて疲れたケドやっぱり楽しかった!!
2人でいるテンションが懐かしかった!!♪
やっぱり気が合う友達は良いです♪(●′∀`)σ)∀`*)
映画観に行く前の会話も楽しくかった♪
ドラリオン来てたから,ドラリオン見に行くかって話をしたり。
なんだかんだ楽しかったです♪
「クローズZERO」観てきたんだけど,めっちゃ良かった♪
終わるまでスクリーンに釘付けでした♪
是非もう一回観に行きたい!!ヾ●≧∀≦*)/
旬くんが「泣くな…」って言いながら泣くのを我慢する場面がものっそい可愛いかった!!
(←ちょっとネタバレ;;)
出演していた,やべきょうすけ様が気になったので家に帰ってからパソコンで調べたらBlogがヒット!!
ちゃっかりコメを残して帰ってきましたが,クローズのメンバーはみんな仲良しみたいですね♪
Blogでパーティーの様子が書かれていました♪
また覗きに行こうと思います◎
それからは,ずっとパソコンを構ってました。
ゆっくりパソコンを開いたのも久しぶりだったので満足です♪
ずっと調べたかった,中井和哉さんの事も調べられたし♪
BASARAも調べて,伊達正宗ボイスを堪能しました♪
中井!! 中井!! 中井!!←五月蠅い。
伊達正宗役が中井さんで,目茶苦茶格好いいんだょ!!
29日発売の新しいソフトのも調べたし♪
早くやりたいなぁ!!
友達ン家でやらせてもらうんだぁ♪(〃∀・*)
対戦出来るみたいだから,楽しみだぜ!!
イャーハァー!!←伊達
最近はすっかり声優さんにハマり出してます♪
以前にもハマってたけど,今回はファンレター書きたくなる勢いです。特に中井さん♪
凄い格好いいんだょ!!
あんな素敵な声の人が居るってだけで嬉しくなるよ!!
声を聴くと凄い幸せな気分になるし!!
一人だらしない笑顔を浮かべる今日この頃。←え
THE YELLOW MONKEYも最近聞き出してます。
ミクシイの方のオススメなんだって◎

0