2018/5/17

桜に間に合った!  駅旅

昨日は、日本ハム主催の東京ドームでの試合の観戦に……。

消化不良を起こしそうな展開でヤキモキしていましたが、7回裏に2点が入り、そのまま完封リレー!!(そして、今日も1-0の完封リレー!!!なんですよね)
打率3割台の強打者揃いの西武打線に2連勝は大きい!なんと言っても日ハムは打率3割打者がたった1人。しかもクリーンナップが2割台前半と、どう考えても不利。
そんなこんなで、昨夜、試合後に飲みに行ったためか、仕事のツケが今になって、まだ仕事が終わらない状況です。

ということで、今日の駅旅は手短に。

山口線の駅旅で青原駅に立ち寄りました。2月にも出向いていましたが、ツツジがキレイそうなので、咲いているかなーと出かけたわけです。で、予想通りツツジはキレイに開花。しかも、駅前の桜の一本がヤエザクラだったようで、こちらもギリギリですが撮影することができ、予想外に花一杯の駅写真になりました。こういう誤算があると嬉しくなってしまいます。

ちなみにこの間お見せしたスーパーおきの写真は、この駅のホームで撮ったものです。ホームのツツジもキレイでした!!

クリックすると元のサイズで表示します
駅前に色々と花が咲いていてとても華やいだ駅です。

クリックすると元のサイズで表示します
ホームのツツジ越しにスーパーおきです。(ラッピングでなくてよかった〜)

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ