6/24-6/27のメールからです。
Showdownからです。The Way Life's Meant To Beのビデオクリップを見たというポストがありましたが、どうも思い違いのようです。
Showdownからです。BBCからRegina Spektorの
インタビュー記事です。
Useless Informationからです。Martin KinchがThe Old Horns Bandのギグについての
レビューを彼のウェブサイトに掲載しています。
このバンドには、Nick Pentelow、Mike Burney、Bob Brady、Charlie Grimaのほか、Roger Hill(Fairport Convention、Chris Barber)がベース、Dave Wilkesがドラムで参加しているそうです。ここまで来たらRoy Woodのゲスト参加が待ち遠しいくらいですね。
Showdownからです。MTV.comにもRegina Spektorについての
記事が載っていたようです。
Mr. Blue Skyからです。Sundanceのビデオがyoutubeにアップロードされていたようです。ご存知の方もおいででしょうが、SundanceはMichael De AlbuquerqueがMary Hopkin、Mike Hurstと共に作ったコーラスアンサンブルに力を入れたバンドで、数年前にCDが出ています。また、Mary Hopkinは新しいCDを出したようですが、Michaelが関与した曲が入っているのかどうかは調べられていません。
以下少々連絡です。
日記の方ではちらちら書いていましたが、8/9よりしばらく夏休みを取りますので、更新ができない日があると思います。ご了解下さい。なるべくメールは毎日読むつもりではありますが。
9/26は予定通り午後から東京に行くと思います。恐らく19時頃から暇になるでしょうから、今のところおひとりから食事を一緒にしましょうとお誘いを受けております。人数が増えるようなら会場を設定するかも(というか、誰かに設定をお願いするという方が正解なんでしょうが)知れないので、おいでになれそうな方は御連絡下さい。
それから、しばらく前から「拍手」という機能がTeacupブログについているのですが、もちろん記事に対するリアクションを頂いているわけなので励みにはなります。ただ、この機能に付属のコメントは、他の方には読めないようなのと、私がコメントを返す方法がなさそうなので、読ませては貰っておりますがお返事はしておりません。悪しからず御了承下さい。

3