サザナミインコくるみちゃんの成長日記  

 
  
  
 
 
                                                                                                                     

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:くるみママ
okuたんさん、こんばんは〜
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!

猛禽類のショーは、側で見るとものすごい迫力で、本当のスレスレの所を通ってくれるので、側に来た瞬間、目を閉じちゃったりするくらいなんですよ。
ここのショーは本当に、今までで一番凄くて、本当に楽しかったですよ♪
那須どうぶつ王国は鳥さんが本当に多くって、鳥さん好きにはたまらない場所でした☆
ウッディー君のおみくじは最初、お姉さんに100円を渡そうとしちゃったのですが、お姉さんに『100円はそのまま持っててください』と言われまして(^。^)
あの後、ウッディー君を腕に乗せて写真を撮らせてもらいましたが、結構ずっしり重かったです。

くるみはお利口にお留守番しててくれて、本当に良かったです(^−^)
ねんねの顔可愛かったですか?ありがとうございますヽ(^。^)ノ
投稿者:okuたん
猛禽類のショー、テレビでは何回も見た事はあるんですが、
実際には見た事がないので見てみたいです!
かっこいいんでしょうね〜。
ウッディー君は頭がいいんですね。私もウッディー君におみくじお願いしたいな。

くるみちゃん、お留守番頑張りましたね!
ねんねしているお顔に癒されました♪


投稿者:くるみママ
ぴーちゃんハウス管理人さま、こんばんは〜
ずっとずっと行きたかった那須どうぶつ王国に、念願叶ってようやく行ってきました!
那須は、ぴーちゃんハウスからも近いですもんね?ヽ(^。^)ノ
私もりんどう湖は何回か行ったのですが、楽しさがもう全然違いますね。
普通にコンゴウインコさんを腕に乗せたお姉さんが歩いてたりするので、コンゴウインコさんも腕に乗せさせてもらえたり、あのウッディー君も腕に乗せて記念撮影したんです。
ウッディー君のおみくじはたったの100円だったのに、もの凄く楽しかったです☆
東京からの日帰りで那須は、意外と遠いんですよね?アルパカ牧場の方は日帰りバスツアーを見かけるのですが、ここは那須塩原駅に園内を走る動物バスで迎えに来るくらいなので、めっちゃ時間掛かりそうですね(^_^;)
私も、家に帰って来てやっぱり、我が家の子が一番可愛いって思いました(^^ゞ
投稿者:ぴーちゃんハウス 管理人
くるみママさん、那須にお出かけお疲れ様でした。
那須は我が家からも近いのでドライブに行ってました、でもどうぶつ王国じゃなくて、りんどう湖や
ちっちゃな博物館みたいなとこ覗き歩きとソフトクリーム、温泉が目当てですけど。
 楽しいところがイッパイあるから最高ですよね〜〜〜。
 東京からは日帰りツアーバス出てませんか?
くるみちゃんが便秘になったら大変だから、なかなか難しいかしら?
 くるみちゃんの甘えん坊ぷりはそれだけママちゃんを信頼してるってことですものね。

我が家の子達はま〜〜いい加減な子ばかりで〜〜、でも可愛いけど!!


http://pub.ne.jp/pchanhausu/
投稿者:くるみママ
ぷろろさん、こんばんは〜
念願叶って、ようやく、那須どうぶつ王国に行ってきましたが、動物好きには本当に、いくら時間があっても足りない程、本当に楽しいです♪
那須って、東京からだと、微妙な距離感なんですよね(^_^;)
那須塩原駅に、動物のバス(結構ボロめ)が来た時には、正直、ゾッとしました(-_-;)
リョーマは、ちゃんとショーをこなすのに、まだ生後6カ月経ってないと聞き、本当にビックリしました。逆に親しみがわいて、お家の前でいつまでも見ていたくらいです(^。^)

くるみは一人ではご飯も食べず、ウンチもしないのですが、何とか7時にお家に着きましたので、次回も行かせてもらおうと思ってます。
ただ帰宅後の、余りの甘えん坊っぷりには参りました(^^ゞ
投稿者:くるみママ
ポチさん、こんばんは〜
那須どうぶつ王国は、志村どうぶつ園を観てからずっと、行きたいなぁと思っていたのですが、行ってみたら想像以上に楽しかったです☆
ウッディー君のおみくじは、通常はやる人が居ない様で、1日2回の時間帯にスタッフさんにお願いする形なのですが、2号ママと必死に探してお願いしました(^_^;)
お姉さんと一緒に、私も2号ママも釣られ、『ウッディー君、ちゃんと見てくださいね〜 50円じゃないですよぉ。100円ですよぉ』と、盛り上げて声を掛けて、本当に楽しかったです。
ぴーちゃんは、赤ちゃんリョーマの声が怖かったですか?
あんな子供でも一応、一人前の野鳥さんなんですね(*^_^*)
我が家のくるみは何故かリョーマの鳴き声に無反応でしたが、大人になったリョーマも見てみたいなぁって、すっごく思いました(^−^)
投稿者:ぷろろ
那須どうぶつ王国ですかー。楽しそうですねぇ。
●^□^●
那須ってステキな場所だけど遠いですよね・・・。動物のバス可愛いですねっ。
走り回って移動している姿がなんだか想像できます!
●^□^●
私もディズニーで同じですよっ。
ハリスホークちゃんカッコイイですよねっ。
生後6カ月のリョーマちゃんまだまだお顔が幼いですなー。
(*^ω^*)
でもどこにお出かけしていてもお留守番している可愛い子供のことを思ってしまいますよねー。
^Д^;
たぶん・・くるみちゃんは、たくさんの動物さんのニホヒにヤキモチしちゃったのかも?
敏感ですからねー。

http://yaplog.jp/pied/
投稿者:ポチ
こんにちは^^

那須どうぶつ王国って こーんなに楽しいところなんですね♪(*^○^*)
私のツボは ウッディーくんが 100円玉かどうか シッカリチェックしてるとこでした(≧m≦)
カピパラさんの赤たん♪おやつをとりっこして カワイイ(*^^*)
アルパカさんを ぎゅぅぅぅっと 抱っこしたいです*>ω<*
リョーマくんのピーピーを聞いたら ぴーちゃんが 細〜くなってます(笑)
投稿者:くるみママ
ぴぴっち母さん、こんばんは〜
そうなんです!ずっと行きたかった那須どうぶつ王国にやっと行けましたヽ(^。^)ノ
ぴぴっち母さんもやはり、志村どうぶつ園で知ってましたか(^−^)
もうすぐ福島に行かれるのでしたら、絶対に行ってみてくださいね☆
時間が足りないくらいに、本当に楽しかったので♪
写真が多すぎて載せてないですが、ウッディー君の周りには手に届くくらい近くに、可愛いフクロウさんやオウムさんなんかもいっぱい居て、私はアヒルや黒鳥の餌を何回も買っちゃいました(^_^;)

くるみは淋しかった様ですが、お利口にお留守番しててくれたので、本当にいい子ちゃんでした♪
投稿者:ぴぴっち母
おはようございます♪
那須どうぶつ王国に行ってきたんですね!
私もずっと前に見た志村どうぶつ園で知って
気になってましたが、なかなか行けないでいました。とっても楽しそう(*^_^*)
もうすぐ実家の福島に行くので、ぜひ行ってみようと思います! ウッディー君のおみくじ、やるぞぉ! くるみちゃん、お留守番えらかったね!

http://pub.ne.jp/pipitti/

ランキングに参加しています

リンク集

      

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ