休日の今日、部屋掃除をして「
ミュージックシティ天神」というイベントに行ってきました。
岩田屋本館前の会場でCOOL MBの歌を聴いてきました。福岡では有名なアーティストみたいで、「
ロイヤルパークアルカディア」のCM曲を歌っている方です。
やはりプロ。いい歌歌います。
その後は中州のお祭りを見て、夜御飯を食べに大名にある「銀の桃農家のレストラン」に行ってきました。
銀の桃農家のレストラン [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ
|
|
お店の入り口には選挙ポスターかなぁと思ったら、生産者の顔写真が掲示されてました。こういうのがあると安心できます。
今回はサラダバー・パスタ・海老とアスパラのチーズ春巻・小籠包のコースを注文。1200円という値段ですが、内容はよかったです。味自体薄めですが非常においしく、サラダのドレッシングがまたいい。サラダも健康的でよかったです。パスタは普通でした。もう少しボリュームがあれば更によかったです。
サラダですが、グラスに入れるのでやや食べにくい。
おまけで付いたイカしゅうまい。これはおいしい。
小籠包。これもおいしい。
パスタと海老とアスパラのチーズ春巻・レーズンパン・スープ。
人気があるお店の2号店という事で当然人気があり、予約していないとテーブル席は確保できない模様。カウンタでの食事となりましたが、カウンタでも雰囲気はいいです。
また行きたくなるお店でした。