名古屋モーターショー内でのマウンテンボードイベント。
国内外自動車メーカー&ディーラーにまざってマウンテンボードコーナーが設けられました。地元名古屋のライダー&スタッフに感謝です。

お隣でベンツを並べていたYANASEさんよりも広いスペースでマウンテンボードのエアーショー、館内の通路沿いにあったこともあって、モーターショーに訪れたほとんどのお客さんの目に触れることになりました。
4日間で20万人以上が訪れるこのビッグイベント、イベントコンパニオンにカメラを向けていたちょいとマニアな方もマウンテンボードにカメラを向けてくれてました
かなり、アピールできたんじゃないでしょうか。試乗体験コーナーも大好評でした。

0