モトログ 〜ある診断士の終わりなき挑戦〜

常に「挑戦者」であることでkurogenkokuは成長を続けます。
そしてkurogenkokuは「人の痛みのわかる診断士」を目指します。

 

カレンダー

2017年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

中小企業診断士の広場

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:くまの食事番
早速のアクセスありがとうございまする
T君には期待しています。私も良い方向に進むよう努力していきます。

今回参加している職員は、行かせてもらうのだから絶対に仕事に活かさないと申し訳ないという価値観で働いています。この者にも期待しています。
毎日いろいろありますが、期待できる職員が複数いて正直うれしく思っています。ちなみにその職員は旋盤も扱えます。工場にお伺いして、社長さんと話しているともうかっているかどうかわかります。なかなか楽しいでしょ。
投稿者:kurogenkoku
くまの食事番様、お世話になります。
研修に貴重な人材を送り込んでいただきありがとうございました。支援経験がないのですから、基礎編でも難しいと感じてしまうのは当然です。
でもご安心ください。わからなければわかるまで懇切丁寧に指導します。いまはわからなくても最終的に理解できれば十分です。

秩父からヘッドハンティングされたT君も元気にやっていますか。彼もいずれこの研修に参加されるものと期待しています。
投稿者:くまの食事番
今年秩父から人材をいただき、ほくそえんでるS川です。基礎編にうちの職員が参加させていただいてます。1回目、ややへこんで帰ってきました。もともと委託以外に150件の申告をさばいたり、創業者に原価低減の提案したりしています。今回の研修で仕事の幅が広がることを期待しています。鍛えてください。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ