「【一日目】kurogenkoku in 『別府』」
お仕事・私生活
朝3時に埼玉県を出発し、10時に大分入り。 ← はやっ。
朝方は大雨だったそうだが、ついたころには晴れ間も見える。
睡眠薬の代わりに持っていった少しの時間でも無駄にしまいと持っていった桑田耕太郎の『組織論』。
おかげさまでほとんど頭に入りませんでしたかなり捗りました。
それはともかく。
『地獄めぐり』で浸かった『足湯』
本当に気持ち良かったです。
昨晩は、ほとんど寝ていなったkurogenkoku、思わず意識を失いかかりました。。。
その後
高崎山でサルを見るもサルと間違われ・・・。
ホテルに着いたのは午後4時。
ツルツルの温泉に浸かり、完全に疲れが癒えました。
いい汗をかいた後の「ビール」は格別でしたYO。
ところで今回のサプライズ。
「モトログ」を読んでくださったRさんが、別府まで駆けつけてくださいました。
同じ支援機関に勤める者として、そして診断士を目指す仲間として本当に貴重な時間をすごすことができました。
自分をしっかりもっているすばらしい方で、Rさんとのネットワークができたことはkurogenkokuにとっても大きな財産となりそうです。
Rさん本当にありがとうございました。
それにしても初めて来た『大分県』で、こんなにすばらしいネットワークができるのもブログのおかげ。
つくづく書いていて良かったと思う瞬間でした。
さて部屋に戻ったのは午前0時・・・。
4人部屋でしたが、なにやら1人姿が見当たらない・・・。
kazuyastar(通称H.G)だ。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/654.html
あいつどこに行ったのだろう。
午前2時、kurogenkokuの携帯が鳴りました。
kazuyastar:「ちょょょょwwwwww、kurogenkokuさん何してるんですか?」
「外で呑んでるんだけど。ところでうちの部屋の鍵って開いています?」
kurogenkoku:「わかったから早く帰って来い!!」
といって再び爆睡体制に入る。
薄明かりがさしてきた午前4時40分。
なにやら部屋があわただしい。。。
ヘベレケになって二人(kazuyastar&Mくん)が帰ってくる。
隣部屋のMくんがなぜか残り一つの布団を占領。
めちゃめちゃ酒草・・・・。
kurogenkokuの目が覚めたのは午前7時。
風呂に入りに起き上がると。。。
kurogenkoku:「・・・・・・・・・・。。。。。。」
押入れの中から人間の生足が見える。。。。
kazuyastarだ・・・。
出発30分前になっても起きようとしないので、とりあえずみんなで柱にしばりつけておきましたYO。
「kurogenkoku in 別府」終了。
投稿者: kurogenkoku
トラックバック(0)