New Photo & Photo Diary

新着写真のコーナーを一新しました。ご批評、コメントをお待ちしてます。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:satow
色々と気遣われているのですね、あ〜んしん!しました。
私が子供の頃、東京の大田区に住んでた折に、長男が目白好きで毎日、小松菜と魚粉をすり鉢で作り餌やりをやらされてました。
ある時あの小さな竹の籠から逃がしてしまいましたが半年くらいして窓際に飛んで来た時は感動しました。
投稿者:545i
satowさん、ミルワームは殆ど栄養分が無いので、食べ過ぎに注意ですね。今の季節は我が家のぴらkン佐の実など天然の木の実や畑の土をほじって虫も食べています。家では、2月以降はメジロのすり餌のパウダーをまぶして渡りの途中に脚気にならないよう気を付けています。
投稿者:satow
ミルワームは健康に良く無さそう!
適度にに上げて下さいね!
投稿者:545i
4416さん、昨季、拝見しましたよ!涎が出そうでした。うちの子も今季はトライしてみますかね?
投稿者:4416
参考までに、私のブログに手乗り状態をアップしてみました・・・(^^;;
投稿者:4416
こんにちは!
手乗りにすると面白くて飽きないかも知れません(笑)
私も今年の春に、手乗りにして遊んでもらいました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ