New Photo & Photo Diary

新着写真のコーナーを一新しました。ご批評、コメントをお待ちしてます。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:CPU.BACH
私のarchivesにSFO1999がありますが、一番下の数枚がMark Hopkinsからです。
治安がずいぶん悪くなっているのですね。昔はPorkより西とMarketより南を避けろと言われていた程度でしたが。
投稿者:545i
地図で確認しました。確かにここも良さそうですね。
Twin Peaksも屋外で良さそうですが、昨年は無差別発砲事件もあったので、同行者がいたのですが怖くて行けませんでした。SFの最近の治安の悪さは相当なものです。ホームレスをネバダ州が片道切符のバスチケットを与えSFに送り込んだそうで、SF市が裁判で訴えているそうです。
投稿者:CPU.BACH
確かに一歩下がって全体を見渡すのは、特定の領域の専門家にはむずかしいでしょうね。
眺望ですが、Mark Hopkinsの最上階にあるTop of the Markが印象に残っています。このときも、自分の部屋からはまるでダメでした。
投稿者:545i
CPU.BACHさん、そのつもりなだけですが、自分の専門分野を担当しているエンジニアが、このような学会で広い目で見て、将来へ続く大きな波を感じるのは辛い部分もあると思います。従って、今のスポンサーは多分調査費用をまただしてくれると思っています。4月のDCS2018(Orland, FL)にも行くことが決まっています。
投稿者:CPU.BACH
すでに来年の計画をお持ちなんですね。うらやましい。
技術会議を楽しみにしています。
投稿者:545i
CPU.BACHさん、こんばんは。昨夜無事帰国しました。27日(土)〜30日(火)はBiomedical PhotonicsのBiOSの学会にフル参加、2/1〜2はPWの展示会で兎に角疲れました。内容はとても面白かったので、雑誌の原稿などが終わったら、技術会議を開催致したく。

SFには眺望の効く場所が市外しか無いのかと諦めていたのですが、幸運にもペントハウスのテラスからガラス窓越しではなく撮影出来て幸運でした。来年は小型でも三脚を持参せねばと考えています。
投稿者:CPU.BACH
 出張お疲れさまでした。
Marriottは何度か泊まりましたが高層階ではなかったので、ほとんど何も見えませんでした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ