猫の虎之介 ふー君って呼んでな

腎臓病闘病記と今日のふー君日記など

 

ふー君あいさつ


ようこそおいでくださいました。 虎之介です。 アメリカシアトルで生まれました。 飛行機の中でゲーっしました。 それ以来キャリーケースが嫌いです。 2008年2月に腎臓病になりました。 書き込みはものすごくお気軽にして頂けると嬉しいです 2008年11月6日虹の橋を渡り旅立ちました みんな応援ありがとうなのな!

猫達

ふー
べべ
リキ
ムンバ
シャルー
ティックル
みぃちゃん

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あっち
マックスさん、何度もすいません。
大切な時間なのにコメント有難うございます。
ブロック注射されたとの事、痛みや痺れ大丈夫ですか?私も経験があり、痛みわかります。身体の事やふ−君の事、お辛いと。私も重なりました。
ふ−君の眼差し...。
とても強い意思を感じました。奇跡を信じます。身体と、ふ−君は別なんじゃないか?
そう感じました。職場でも何回も訪問しています。祈ってます。
ふ−君は、本間にいい子やね。ふ−君、言葉だけでごめんね。
投稿者:まお
マックスさん、心配ですね・・・ アイスクリームとかヨーグルト等はどうですか?お口を湿らせてあげるのもいいかもしれません。そのあとは口の中があまくなるのでお水も少しあげるといいみたいです。ふーくん、あったこともないふーくんのことがこんなに心配です。マックスさんがかえってくるまで待っててあげてね。
投稿者:とも
連投すみません。
やっぱり接続できないみたいですね。
すみません。何でだろう?


http://ameblo.co.jp/ryaa/
投稿者:とも
今日はふー君どうかな。
いつも気にしてます。
家の腎不全2ニャンも、ふー君応援してますからね。
リンク、私のところやり直してみました。


http://ameblo.co.jp/ryaa/
投稿者:ちいママ
猫が自分の逝くときを決めるのは、本当だと思います。
ちいの時も私が忙しくなるからちいを看とれないかもしれないと友人と話していたら急に息が大きくなり、あっという間に亡くなりました。
私は、毎日病院に通い、ちいが心の準備をさせてくれたと思っています。
毎日夜パソコンを開くとふーくんのことが気になって一番にみます。
少しでも苦しみがなくなりますように祈っています。
ずっとふーくんに感謝の気持ちを伝えて温かく見守ってあげてください。
そして一番大切なことは、マックスさんが無理をせず元気になってください。
ふーくんの一番のお願いと思います。

投稿者:moko
マックスさん、今はお仕事中でしょうか?私は今から京都の称念寺というところに行ってきます。通称、猫寺、健康回復の祈願などができるところです。せめてふーくんの痛みや苦しみを取り除いて下さいとお願いしてくるつもり。ふーくん、待っててね。
投稿者:マックス
あっちさん勘がいいですね。あのタオルは私が枕にかぶせて使っていたやつです。ふー君は元気なときよく人の枕タオルを占領したり、洋服の上(脱いだやつ)で寝たりしてたのでタオルを洗う前にふー君のそばに起きます

ホントに良くわかる子です。きっとみんなの覚悟ができるまで、姿をみても泣かないで我慢できるまでふー君は待ってくれてます。
投稿者:あっち
マックスさん、お辛いなかすいません。
ふ−君、頑張ってますよね。何時も、ふ−君の事思う時、涙が出ます。
枕元のタオルは、マックスさんの匂いがついてるのですね。
以前、腎臓病の子にブドウ糖をあげたらいいと獣医さんに聞きました。お菓子さんで購入しました。
ふ−君は、何でもわかってるよね。
投稿者:マックス
ともさん
ありあがとうございます
ふー君が決めるまで見守ります
それと
リンクが切れてます。そちらにもお邪魔しようとしたのですが・・
投稿者:とも
マックスさん、お辛い中ありがとうございます。
ふーくんのそばにいてあげる・・・
それだけでふーくんは安心するし、嬉しいのかもしれませんね。
ふーくんが自分で決めるその時まで、見守ってあげて下さいね・・・マックスさん、お辛いですね。
こんなことしか言えなくてごめんなさい。


http://ameblo.co.jp/ryaa/

ランキング

応援ポチお願いします にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

2010年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

Powered by teacup.ブログ “AutoPage”