那珂川町 清滝
木管女郎Aチーム、
河口美知子ご一行様来福。
そんな女郎どもが、あろうことか浴衣でブロウ!
写真が小さくて恐縮だが、当方もステージ上に居ます。
あ、浴衣で女装じゃないですよ。
終了後、お店のご厚意で温泉に入れていただきました。
男湯ののれんをくぐると、数々のお風呂、、、きっちり時計回りに完浴。
そんでもってお鍋まで頂戴し、この日は帰宅。
石蔵酒造 博多百年蔵
今回は、柳川Ton氏のサポートを受け、機材設営。
緻密に計算し、機材表&ステージ配置図まで造ったにもかかわらず、想像と違う現場事情。
おかしいなぁ、、、予定では12チャンネルあれば足りるはずだったのに、24チャンネルの卓でも足らんぞ。
つーか、出演者をよく知らないのに、配置図を書いてしまったのが問題っちゃー問題やったね。
そんなわけで、右往左往の現場。
本番は、ナイスガイの懐刀、藤田カズミ隊員にも出動していただき、混乱した私の代わりに、転換をやってもらう。
しかしながら、一度混乱した頭はそう簡単に治るはずもなく、最後の最後にボーカルが出ないってミスを犯してしまうのであった。
おかしいなぁ、あれとこれとは同じチャンネルのはずなのに、、、
結論:今度から構成関係をペーパーで送ってもらおう。
あれ?
ちょっと前にも似たようなことがあったような、、、
謝辞:
G.L.A.Dさん
クボフミトさん
清滝のみなさん
石蔵酒造のみなさん
Ton(機材関係)
藤田(ワシの世話)
司馬顕(撮影)
そして、河口さん有り難う。
次回は、「あの人」が運営サポートをしてくれるはずでなので、ブタカンやってもらいましょう。

0