最近いくつかVJのオファーを頂きました。
とても嬉しいです。
しかし、私、2児の父で、ただ今二人とも夜鳴きが激しく、オールナイトのイベントやその打ち合わせ等にあまり力を注げません。というより注げる自信がありません。
そんな中イベントなどに参加させていただくのは大変失礼かと思います。なので大変申し訳ございませんが、しばらくBONUS TRACK以外のイベントを休業するかと思います。
常々「誘われたものは断らない」をモットーに活動していましたが、寄る年の浪とユリポンの鋭い眼光にはさすがの私も勝つわけにはいかないようです。
1ヶ月位したら考えも状況も変わるかもしれませんので、ゼヒまたオファーいただければと思います。
スラッカーズ以降パタパタとオファーがありまして、バンドとかイベントとか、断るような立場じゃないのは重々承知なのですが、誘って頂き本当にありがとうございます。
特にバンドの方と絡んで行きたいなぁとは思います。
バンドは本当に好きになれるバンドなら正式メンバーになりたいとさえ思います。やっぱりロックが好きですから。
そういう意味ではDARK ENDは一緒にやりたいバンドだんだけどなぁ。
とにかくオファーくださった皆さん、謝罪と感謝を深々と。多謝。