遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>放乱屋敷さん
シニア向けの玩具が出そろった今となっては、プロポーションや可動範囲など
見劣りする部分もありますけど、それでも13ライダー全てを立体化しきったのは
『龍騎』と言う作品の持つパワーと勢いあってのことなんでしょうね。
どうか大事になさって下さい、装着変身。
投稿者:放乱屋敷
某すすきのの某まん...で(だから全然某じゃねぇって!(笑))1個800円で販売された「装着変身」のライアとゾルダが売られていたのですが......

「そりゃ、買うよね?」

ってことで2個とも購入です(苦笑)
2人とも思い入れがあるので、嬉しいです
(フトコロは寂しくなりました(泣笑))
投稿者:さいとうひとし
外壁修理工事、本日をもって終了!
あとはオゼゼの支払い手続きを残すのみ(苦笑)。

>克森淳さん
何度も同じことの繰り返しになってしまいますが、とにかく慌てないで下さい。
投稿者:克森淳
 さいとうさんへ。モチベーションはあっても、身体がなかなかついて行かないのが。今、新作の絵の準備していますが。

 千年虫さんへ。

 私も最近、まとまった会話がないです。また新作の絵を描いて、世に問わねば。
投稿者:さいとうひとし
長かった工事ももうすぐ終わる。
業者の方たちには、もうひたすら感謝の二文字しかないです。
投稿者:千年虫
>克森淳さん
私は「絵を通して他人と繋がること」を、来月から意識してやってみようと考えています。
普段、会話というものをしなくなって久しく、このままではいろいろ宜しくないので。
どうなるか分からないので、答えが出るのは二十日後くらいになります。


http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
投稿者:さいとうひとし
出先の栗山町から直帰。
そして栗山と言えばやっぱり「大鵬」さんのラーメンだよなぁ。

>克森淳さん
そのお気持ちが夢の中にでてくるほど、潜在意識の中に強くあると言うのは
モチベーション維持においては素晴らしいアドバンテージでもあるように思えます。
なかなか結構なことじゃないでしょうか、逆に僕にはそういうのないもんで(苦笑)。

>夜行さん
おお、それはよかった!
「あちらのお仲間」さんたちと船上でもしご一緒することがありましたら
その際には是非ともよろしくお伝えくださいませませ〜。
投稿者:夜行
最終のさっぽろ問題なく手配できました。
あちらのお仲間も何人か乗るような気がします。
投稿者:克森淳
 夢の中で描いていた怪獣を、起きてからスケッチしたのですが、夢の中の方が絵が上手くてがっかり。たいてい夢の中では絵が上手く、それでちやほやされていたりして、起きてから落胆するケースが多いです。

 こないだ人から「絵を通して社会と繋がりたい」気持ちが強い事を指摘されましたが、こんな夢を見る程度にはそれが強いのかも。
投稿者:さいとうひとし
「ジューC・いろどりラムネ」、これ旨いな!
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ