遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
さすがにフライングスカイラルを「そのまんま」使うと言うのは憚られましたんで
画像加工で機体の識別マークだけ微変更しておきました。

北海道はしばらく、オープン撮りには不向きな雨天や曇天が続きそうですが
晴れ間が見えたら、ダイレツジン関連のネタも撮ってストックしておきたいですね。
投稿者:ニセザタン星人
今回の怪獣は防衛隊の戦闘機との絡みが生えそうだなぁ…、そう思って飛んできた戦闘機は…ん?防衛…隊?ん?んんー!?
スムーズに防衛隊として受け入れられているので、防衛隊なのでしょうw

谷口君のやられ方…。
1 ダイガードとガンダム08小隊とパトレイバーの影響で自ら腕を引き抜いて自滅する。
2 敵に機体が乗っ取られる。
3 でかいドリルのジャイロ効果でドリルに振り回されて自滅する。
4 分離して敵の攻撃を回避して再合体するのが売りのロボットで、パーツが一個どっかに引っかかって自滅する。
5 航空隊と獲物のとりあいになり、撃ちあった末に両者やられる。
6 ロケットパンチの回収に失敗して自分に命中して自滅する。
etsets…

まあ、彼にはなるべく派手にやられてほしいもんですねw
投稿者:さいとうひとし
>ティエヌさん
まぁ『宙マン』シリーズの事ですから、忘れた頃にひょっこり出て来るみたいな感じですかね。
実際のところは、谷口くんに登場させるロボット関連アイテムの入手と
その「やられ方」を考えるのまで手が及ばず、今のところ寝かせてる状態なんですが(笑)。
投稿者:ティエヌ
そーいや谷口くんと市台寺博士どうしたんだろ......
あまりにもバカ高いダイレツジンの製作費が底をついてとうとうクビになったのかな......
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ