遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2017年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:千年虫
「三里の浜」て言うと、なんちゃってスローモーション。特撮じゃないじゃん、でもよろしい。

http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
投稿者:ティエヌ
「三里の浜」の一番の驚きと言えば、「五本指のバルタン」ですよね
あれは独自進化を遂げた特異固体なのか......謎は深まります
謎と言えばあの途中に挿入されるゴリラやらサルやらの写真は一体何なんでしょうね?
投稿者:さいとうひとし
ツツジが頃合いの見頃になってきた。もう初夏か。

>克森淳さん
公式配信の『ファイト』は、話数がランダムだったりしますので
「三里の浜」や「怪獣残酷物語」などの異色作をこんなに早いタイミングでやっちゃうか! と
そっちの方での驚きもあったりしますねぇ(笑)。

『ファイト』新撮影分はシュールなエピソードが多いですが、その中でも特に
撮影最終盤の“海岸編”の突き抜けた開き直りっぷりは抜きんでていると思います。
投稿者:克森淳
 ウルトラファイトの『激闘! 三里の浜』見ました。ウルトラファイトの新撮分はシュールなんですが、群を抜いてシュールでした。ナレーションが少ないのも輪をかけてるんでしょうねえ。怪獣おじさんの解説抜きのレッドマンに通じるものを感じました。
投稿者:さいとうひとし
やけに肩の凝った一日だったなぁ。
そろそろまた、ちょっと塩分が強くて体の芯まであったまれる
「ながぬま温泉」のお湯が恋しくなってきた。
投稿者:さいとうひとし
懐かしい名前を見つけてほっこりの夜。

>千年虫さん
良いお買い物ができたようで何よりです。
投稿者:千年虫
久しぶりに音楽CDを購入。単に聴くのにも作業用にもとても良い。大当たり。
イギー・ポップのPost Pop Depressionと平沢進さんの「ホログラムを登る男」です。

http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
投稿者:さいとうひとし
肌寒い日が続く北海道。
正直暑過ぎるのが苦手なので、過ごしやすくて有難かったりもするのですが
晴れ間が見えないとオープン撮りにも差しつかえるしなぁ、うーん。

>ティエヌさん
浦沢氏ならではの時に豪快、時に「ええっ、どうして!?」と
首を捻らざるを得ない台詞回しや毎回の展開などは、完全に
あの方ならではのオンリーワンの世界ですので、そこにハマれた
1996年の本放送視聴時は、毎週金曜が本当に楽しみでしたね。
投稿者:ティエヌ
東映公式配信でのカーレンジャーのコメント欄で、能見さんの訃報から起きた「○○信者」とか言う罵り合い、「あー嫌だ嫌だ」と嫌気が差します
「愛のあるツッコミ」も度か過ぎれば只の「ケチつけてるだけ」になると思います


深刻な話の後でなんですが、やっぱり芋羊羹で巨大化ってのは発想がトチ狂っていますね(笑)(誉め言葉のつもり)
投稿者:さいとうひとし
「暑い」と言う本州からの切実な叫びがあちこちから漏れ聞こえてくる一方で
今日は比較的涼しく……と言うか、むしろ肌寒いくらいだった千歳。

冬場の厳しさがいろいろシャレになってないんで、それに免じて今日はご勘弁を(汗)。
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ