遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2017年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
ミラージュもシンプルなボディラインが美しい戦闘機ですよね〜。
デルタダート同様、ブツさえ手に入ればすぐにでも『宙マン』に
出演させてみたいところです。

バッテンガーの投球攻撃……しまった、何でそれ重いつかなかったんだろう(笑)!
投稿者:ニセザタン星人
すいません、ミラージュじゃなくてグリペンですねこれ…。
うう…詳しくないのに通ぶって戦闘機の名前言うもんじゃないですね…。
投稿者:ニセザタン星人
バッテンガー…投球攻撃してくるかなと思いましたが、特にそんな事はありませんでしたねw

戦ってるミラージュ戦闘機を見て、「あ、これジャンボフェニックスみたいな感じで塗ったらもろウルトラメカになるデザインだ」とか思いました。
赤と青で塗って翼の縁を白で塗ったらなんかPATあたりの所属機でありそうな感じになると思いませんかw
投稿者:さいとうひとし
>ティエヌさん
採りに行く手間、灰汁を抜いたり皮を剥いたりの下処理に費やす手間と
山菜採りのハードルは少し高いのかもしれませんが、それでもやはり
「山で採ってくればタダ」の圧倒的魅力には勝てませんね〜、僕ぁ(笑)。

ちなみにバッテンガーと言うのは、『帰マン』の本放映当時に
ブルマァクからリリースされていたアーストロン型の子ども用ピッチングマシーンで
『宙マン』では、アーストロン亜種怪獣の名前として位置付けている次第です。
投稿者:ティエヌ
バッテンガー......そんなヤツもいたっけ......?(←ひどい......)
それはそうと、実家の庭にも結構フキは生えるんですけど、ここ数年刈って食べることはしてないですねぇ
みんな忙しくて...
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ